uploaded

警察に相談したら、婦警「私がそのH君とやらに電話で注意しましょう」→H君に電話を掛けた婦警がマジビビリ・・・

以前私はお茶を習っていました。
井戸端会議みたいで、わき合い合いとしてて楽しかったです。
そこへ勘違い男H君が入ってきました。
私は最初からH君にイヤーなものを感じて、事務的な会話以外一切しませんでした。
「茶器はこうして洗います。」とか「道具はこうやってしまいます」とか位でしたね。

しばらくするとH君の態度が馴れ馴れしくなってきました。
先生が「私ちゃんにお茶を立ててあげるわね」といってるのに、H君が私にお茶を立てて出してくる。
メンバーと一緒にいるのに私にだけ挨拶をする。
茶器を片づけてるとすり寄ってくる。
「私ちゃぁぁぁん(はぁと)。ダメじゃない(はぁと)。もぉぉぉぉ、めっ(はぁと)」
私:ぞぉぉぉぉ・・・
そして先生もそれを容認してる状態でした。
これは絶対おかしい。

私はH君がいない時「H君がおかしいんじゃないかな」とみんなの前で話しました。
案の定、H君は「私ちゃんが僕(H君)のことを好きなんだ」と周囲に言いふらしてたそうです。
先生は二人は仲がいいんだと思ってたそうです。
私「私はH君がヤバイ人物と思ってたから、事務的なこと以外は一切会話してない。
  私の個人的な話はしてないずだから。メアドも交換もしてないし。」
みんなも「二人が個人的な会話をしてるのを見たことがない」と言ってくれました。
A「でもH君は私ちゃんと個人的な会話したことになってるよ」
私「えっ・・・」 
B「これって恋愛妄想じゃない?」
一同、H君は完全におかしいという結論に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
警察に相談したら、婦警「私がそのH君とやらに電話で注意しましょう」→H君に電話を掛けた婦警がマジビビリ・・・

以前私はお茶を習っていました。
井戸端会議みたいで、わき合い合いとしてて楽しかったです。
そこへ勘違い男H君が入ってきました。
私は最初からH君にイヤーなものを感じて、事務的な会話以外一切しませんでした。
「茶器はこうして洗います。」とか「道具はこうやってしまいます」とか位でしたね。

しばらくするとH君の態度が馴れ馴れしくなってきました。
先生が「私ちゃんにお茶を立ててあげるわね」といってるのに、H君が私にお茶を立てて出してくる。
メンバーと一緒にいるのに私にだけ挨拶をする。
茶器を片づけてるとすり寄ってくる。
「私ちゃぁぁぁん(はぁと)。ダメじゃない(はぁと)。もぉぉぉぉ、めっ(はぁと)」
私:ぞぉぉぉぉ・・・
そして先生もそれを容認してる状態でした。
これは絶対おかしい。

私はH君がいない時「H君がおかしいんじゃないかな」とみんなの前で話しました。
案の定、H君は「私ちゃんが僕(H君)のことを好きなんだ」と周囲に言いふらしてたそうです。
先生は二人は仲がいいんだと思ってたそうです。
私「私はH君がヤバイ人物と思ってたから、事務的なこと以外は一切会話してない。
  私の個人的な話はしてないずだから。メアドも交換もしてないし。」
みんなも「二人が個人的な会話をしてるのを見たことがない」と言ってくれました。
A「でもH君は私ちゃんと個人的な会話したことになってるよ」
私「えっ・・・」 
B「これって恋愛妄想じゃない?」
一同、H君は完全におかしいという結論に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る