uploaded

家に帰ると違法駐車が… → 私『駐車場塞がれてて…レッカーお願いします』K察「持ち主来たら連絡してください」 → 3日後…見知らぬギャルママが!K察に連絡したら…

昨日大学から車で自宅(実家住みです)に帰ってきたら
うちの駐車場を塞ぐ感じで私道に見知らぬ車が止まっていました。

田舎なので車じたい所有している人が少ないため
必然的に駐車場を確保している家がすくなく
こっちに帰省や車での来客がある場合は駐車スペースのある家に
事前に伝え置く事もしばしば。

けど今回止まってた車は見たことない車でした

事前に話しも聞いていないし、母も今日は中学生の妹の下宿先に
出ていたので家にもいないので
いつも停めているご近所のA、B、Cにききにいきました。
ですが3人とも知らないようで、
「Dさん(母)が出てすぐに停めてあったから5時間は止まってるよ~」と
教えていただいた。

とりあえず車入れれなくて困るので知り合いのレッカー車あつかってる人に連絡。
そしたら一様Kにも連絡しとけと言われKにも電話をしました。

最近近隣では不法投棄が多発していたので
Kもレッカー車も直ぐに来てくれ車はお持/ち帰り。
Kに持ち主が来るかもだから来たら連絡をと言われた。

それから3日くらいした夕方。
母と近くのスーパーから徒歩で帰ってきたら
我が家の駐車場に見知らぬギャルままがいて
車に蹴りをいれてるのがみえた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家に帰ると違法駐車が… → 私『駐車場塞がれてて…レッカーお願いします』K察「持ち主来たら連絡してください」 → 3日後…見知らぬギャルママが!K察に連絡したら…

昨日大学から車で自宅(実家住みです)に帰ってきたら
うちの駐車場を塞ぐ感じで私道に見知らぬ車が止まっていました。

田舎なので車じたい所有している人が少ないため
必然的に駐車場を確保している家がすくなく
こっちに帰省や車での来客がある場合は駐車スペースのある家に
事前に伝え置く事もしばしば。

けど今回止まってた車は見たことない車でした

事前に話しも聞いていないし、母も今日は中学生の妹の下宿先に
出ていたので家にもいないので
いつも停めているご近所のA、B、Cにききにいきました。
ですが3人とも知らないようで、
「Dさん(母)が出てすぐに停めてあったから5時間は止まってるよ~」と
教えていただいた。

とりあえず車入れれなくて困るので知り合いのレッカー車あつかってる人に連絡。
そしたら一様Kにも連絡しとけと言われKにも電話をしました。

最近近隣では不法投棄が多発していたので
Kもレッカー車も直ぐに来てくれ車はお持/ち帰り。
Kに持ち主が来るかもだから来たら連絡をと言われた。

それから3日くらいした夕方。
母と近くのスーパーから徒歩で帰ってきたら
我が家の駐車場に見知らぬギャルままがいて
車に蹴りをいれてるのがみえた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る