uploaded

子供会の会費を回収しに来た近所のエロ奥さんとH・・・そして中○し・・・・・・・・・・・・・・

1年前の夏(7月終わり頃)

私は女房と子供1人の一応所帯持ちです
去年の夏、私は会社が休みだったので 前日の夜 同僚と朝まで酒を飲み昼過ぎまで寝てました

起きると 女房と子供は近所の仲間と子供映画を見に出かけ誰もいませんでした 

どうやら戻りは夜になるようでした

私は シャワーを浴びに風呂に行きました

10分くらいするとインターホンが鳴りました

面倒くさいし シャワーを浴びていたのでシカトしてましたが あまりにも何回も鳴るので裸のまま インターホンまで行き出てみました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子供会の会費を回収しに来た近所のエロ奥さんとH・・・そして中○し・・・・・・・・・・・・・・

1年前の夏(7月終わり頃)

私は女房と子供1人の一応所帯持ちです
去年の夏、私は会社が休みだったので 前日の夜 同僚と朝まで酒を飲み昼過ぎまで寝てました

起きると 女房と子供は近所の仲間と子供映画を見に出かけ誰もいませんでした 

どうやら戻りは夜になるようでした

私は シャワーを浴びに風呂に行きました

10分くらいするとインターホンが鳴りました

面倒くさいし シャワーを浴びていたのでシカトしてましたが あまりにも何回も鳴るので裸のまま インターホンまで行き出てみました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る