uploaded

街コンで意気投合した子とホテルへ。携帯「プルルルル」俺「ったく、邪魔すんなよ」→俺はホテルから速攻で逃げた・・・

行ってきたのはアラサー限定の街コン
男女30人ともに位のパーティーみたいな感じ
そこであった話です

今回は3人で参加

俺 25歳 デブ 服装はB系ってやつ
A  35際 デブ おっさん 桜庭ににてる
B  26際 氷川きよしそっくり 

とりあえず今回はAにあわせてのアラサー限定街コンだった。
普段、職場では出会いの無い自分も少しテンションが上がってました

まず受付でトランプのマークに番号が書いてあるタグを渡され、
アンケートを書く

デートでどこ行くとか、趣味とかの簡単な奴

最初の受付でもらったタグでグループが決まって
男女合わせて10人くらいの輪になり、街コンスタート。

相手は、保母さん、先生、金融関係、役所、警察官だったかな

年齢は先生は26歳、保母さんは25歳、それ以外はみんな35歳

とにかく35歳のジェットストリームアタックがやばかったのを覚えてる

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
街コンで意気投合した子とホテルへ。携帯「プルルルル」俺「ったく、邪魔すんなよ」→俺はホテルから速攻で逃げた・・・

行ってきたのはアラサー限定の街コン
男女30人ともに位のパーティーみたいな感じ
そこであった話です

今回は3人で参加

俺 25歳 デブ 服装はB系ってやつ
A  35際 デブ おっさん 桜庭ににてる
B  26際 氷川きよしそっくり 

とりあえず今回はAにあわせてのアラサー限定街コンだった。
普段、職場では出会いの無い自分も少しテンションが上がってました

まず受付でトランプのマークに番号が書いてあるタグを渡され、
アンケートを書く

デートでどこ行くとか、趣味とかの簡単な奴

最初の受付でもらったタグでグループが決まって
男女合わせて10人くらいの輪になり、街コンスタート。

相手は、保母さん、先生、金融関係、役所、警察官だったかな

年齢は先生は26歳、保母さんは25歳、それ以外はみんな35歳

とにかく35歳のジェットストリームアタックがやばかったのを覚えてる

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る