uploaded

突然幼馴染から、幼馴染「お前パパになったんだな。おめでとう!」俺「誰かと間違ってないか?」→嫁が産婦人科から出て来る所を見たらしいんだけど・・・→

嫁は美人で他人に取られたくないって焦ってて

お互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた 
落ち着いたら同棲する話で元々住んでた別々の家で生活 
お互いの休みも合わないので電話やメールでのやり取りだけの生活


そんな生活してた1年後俺の幼馴染のA男が(式に出席) 
お前パパになったんだなおめでとうって電話が来た 
始めは誰かと間違えて連絡してると思ったが話を聞くと

嫁が産婦人科から出てきたのを見た 
親友の俺に言わないのは水臭いとの話 
俺は混乱しつつA男に見間違いじゃないかと聞くと 
嫁の親も一緒だから見間違えじゃ無いはずと・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
突然幼馴染から、幼馴染「お前パパになったんだな。おめでとう!」俺「誰かと間違ってないか?」→嫁が産婦人科から出て来る所を見たらしいんだけど・・・→

嫁は美人で他人に取られたくないって焦ってて

お互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた 
落ち着いたら同棲する話で元々住んでた別々の家で生活 
お互いの休みも合わないので電話やメールでのやり取りだけの生活


そんな生活してた1年後俺の幼馴染のA男が(式に出席) 
お前パパになったんだなおめでとうって電話が来た 
始めは誰かと間違えて連絡してると思ったが話を聞くと

嫁が産婦人科から出てきたのを見た 
親友の俺に言わないのは水臭いとの話 
俺は混乱しつつA男に見間違いじゃないかと聞くと 
嫁の親も一緒だから見間違えじゃ無いはずと・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る