uploaded

弟と買い物中。彼女『私とは遊びだったの?』 私「(おお!弟の彼女かw)大丈夫、姉です」 弟「こいつ誰?」 私&彼女『えっ!?』→なんと弟は・・・

私子も弟も地元の大学、高校だった。
ある日、親から買い物を頼まれ
弟とショピングセンターに出かけた。
              
普通に買い物をしてると、いきなりすんごい叫び声。
            
振り向くと、すごい形相で、一人の女の子が。
「○○(弟の名前・呼び捨て)いつから・・・」
「ずっと、私の事弄んでたの?」
「みんなに言いふらしてやるから」
私に詰め寄ってきた。
            
弟はポカーン。
私は、実は弟に女がいた~!
とちょとwktkしてたw
似てないので、一緒にいるとこ見られたら、
大体カップルにみられるんだが・・・
 
A子に「あなた何者なのよ!?」
と言われたので、 運転免許証を見せた。
同じ苗字(珍しい苗字なので・・・)
            
A子「お姉さん??」
弟「そう。っていうか誰?」
私「弟、知り合いじゃないの?」
A子「あっ、あっ(何か言いたげ)」
           
弟「知らん。」
 
弟が立ち去ろうとしたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟と買い物中。彼女『私とは遊びだったの?』 私「(おお!弟の彼女かw)大丈夫、姉です」 弟「こいつ誰?」 私&彼女『えっ!?』→なんと弟は・・・

私子も弟も地元の大学、高校だった。
ある日、親から買い物を頼まれ
弟とショピングセンターに出かけた。
              
普通に買い物をしてると、いきなりすんごい叫び声。
            
振り向くと、すごい形相で、一人の女の子が。
「○○(弟の名前・呼び捨て)いつから・・・」
「ずっと、私の事弄んでたの?」
「みんなに言いふらしてやるから」
私に詰め寄ってきた。
            
弟はポカーン。
私は、実は弟に女がいた~!
とちょとwktkしてたw
似てないので、一緒にいるとこ見られたら、
大体カップルにみられるんだが・・・
 
A子に「あなた何者なのよ!?」
と言われたので、 運転免許証を見せた。
同じ苗字(珍しい苗字なので・・・)
            
A子「お姉さん??」
弟「そう。っていうか誰?」
私「弟、知り合いじゃないの?」
A子「あっ、あっ(何か言いたげ)」
           
弟「知らん。」
 
弟が立ち去ろうとしたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る