uploaded

「ママお願い、僕を死なせて。」 5歳の男児が誕生日に言った言葉に号泣

「ママお願い、僕を死なせて。」

5歳の男児が自分の誕生日に言った言葉に号泣

「もうこれ以上痛みを我慢するのは

嫌だから、ママ、僕を死なせて。」

そう懇願したのはたった5歳のモーガンだ。

イギリスのサリー州に住む

モーガン・ビショップは生後4カ月から

酷いアトピー性皮膚炎を患ってきた。

モーガンは重度の皮膚炎を患っていた

全身を痒みと痛みに悩まされてきた

モーガンは、足のかかとと膝の後ろ側の

皮膚がひび割れた状態になって

しまっているために、ほとんど歩けない。

そして夜も痛みと痒みで眠れない日

が続いているのだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「ママお願い、僕を死なせて。」 5歳の男児が誕生日に言った言葉に号泣

「ママお願い、僕を死なせて。」

5歳の男児が自分の誕生日に言った言葉に号泣

「もうこれ以上痛みを我慢するのは

嫌だから、ママ、僕を死なせて。」

そう懇願したのはたった5歳のモーガンだ。

イギリスのサリー州に住む

モーガン・ビショップは生後4カ月から

酷いアトピー性皮膚炎を患ってきた。

モーガンは重度の皮膚炎を患っていた

全身を痒みと痛みに悩まされてきた

モーガンは、足のかかとと膝の後ろ側の

皮膚がひび割れた状態になって

しまっているために、ほとんど歩けない。

そして夜も痛みと痒みで眠れない日

が続いているのだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る