uploaded

【修羅場】俺&弟、それぞれ嫁候補を連れて帰省することに!先に到着した俺、彼女も両親とまったり過ごしていた…しかし弟達が到着すると母の態度が一変www重々しい空気に…

アイキャッチ686

 

今年のお盆、俺と弟(6歳下)がともにお嫁さん候補を連れて帰省することになった。
俺は実家まで飛行機使う距離。弟は車で1時間。

俺は進学を機に家を離れたが
弟は地元大学に進んだため一人暮らしをはじめたのが最近で
あらたまった形で彼女を家に連れてくるのも初だった。

まず俺と彼女到着。
彼女の手土産をこころよく受け取り、彼女とわきあいあいするオカン。
昼ビールを飲み、冷やし中華を食って
TV観ながら俺、彼女、オトンオカンでまったりしていた。

夕方になって弟到着。
彼女はAKB柏木由紀似って感じの子だった。
途端に不機嫌になるオカン。

なんか知らんがさっきまでとはあきらかに空気が違う。
俺の彼女に対しては友好的だったオカンが急にイヤミたらたらになり

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】俺&弟、それぞれ嫁候補を連れて帰省することに!先に到着した俺、彼女も両親とまったり過ごしていた…しかし弟達が到着すると母の態度が一変www重々しい空気に…

アイキャッチ686

 

今年のお盆、俺と弟(6歳下)がともにお嫁さん候補を連れて帰省することになった。
俺は実家まで飛行機使う距離。弟は車で1時間。

俺は進学を機に家を離れたが
弟は地元大学に進んだため一人暮らしをはじめたのが最近で
あらたまった形で彼女を家に連れてくるのも初だった。

まず俺と彼女到着。
彼女の手土産をこころよく受け取り、彼女とわきあいあいするオカン。
昼ビールを飲み、冷やし中華を食って
TV観ながら俺、彼女、オトンオカンでまったりしていた。

夕方になって弟到着。
彼女はAKB柏木由紀似って感じの子だった。
途端に不機嫌になるオカン。

なんか知らんがさっきまでとはあきらかに空気が違う。
俺の彼女に対しては友好的だったオカンが急にイヤミたらたらになり

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る