uploaded

黒ギャル「一番強いマシンで、40分(最長)お願いします!」→結果wwwwww

ギャルには白ギャルと黒ギャルがいます。

白いほうは可愛らしくて男の子にもモテる気がします。
黒はちょっと相手を威嚇するためというか、とにかく異性とか関係なくギャルギャルしたい!!

という人がなるものです。(と勝手に自分で思ってました)

黒ギャルになるため、私は日焼けサロンに通っていたわけなんですが、
日焼けサロンでは肌を焼くマシーンと時間を選べます。
本来なら最初は弱いマシーンで短時間(20分くらい)焼いてから、

徐々に強いマシーンに切り替えて時間も長くするのですが、
日サロに行くのを3ヶ月くらいサボっていた私は

もっかい弱いマシンから始めるのが嫌で、てっとりばやく黒くなるために、

「一番強いマシン(名前忘れた)で、40分(最長)お願いします!」

と言ったのでした・・・。

次の日学校に行くと、ギャル友から
「○○(私の名前)鬼黒い!!!!!!」
とか言われて上機嫌でした。

ふふふ、私は普通の人よりメラニンが多いのよ・・!

昔はコンプレックスだったけど、今はそれに感謝だわ!

とか思っていたのですがそれも長くは続きませんでした・・。

「ん・・・?」

身体の異変に気がつきました、なんか水ぶくれができているのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
黒ギャル「一番強いマシンで、40分(最長)お願いします!」→結果wwwwww

ギャルには白ギャルと黒ギャルがいます。

白いほうは可愛らしくて男の子にもモテる気がします。
黒はちょっと相手を威嚇するためというか、とにかく異性とか関係なくギャルギャルしたい!!

という人がなるものです。(と勝手に自分で思ってました)

黒ギャルになるため、私は日焼けサロンに通っていたわけなんですが、
日焼けサロンでは肌を焼くマシーンと時間を選べます。
本来なら最初は弱いマシーンで短時間(20分くらい)焼いてから、

徐々に強いマシーンに切り替えて時間も長くするのですが、
日サロに行くのを3ヶ月くらいサボっていた私は

もっかい弱いマシンから始めるのが嫌で、てっとりばやく黒くなるために、

「一番強いマシン(名前忘れた)で、40分(最長)お願いします!」

と言ったのでした・・・。

次の日学校に行くと、ギャル友から
「○○(私の名前)鬼黒い!!!!!!」
とか言われて上機嫌でした。

ふふふ、私は普通の人よりメラニンが多いのよ・・!

昔はコンプレックスだったけど、今はそれに感謝だわ!

とか思っていたのですがそれも長くは続きませんでした・・。

「ん・・・?」

身体の異変に気がつきました、なんか水ぶくれができているのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る