uploaded

俺と彼女が海でデート中、チャラ男にナンパされ、3時間放置された。→結果…

5年前くらいの夏に彼女と

海で海水浴に来てたんだが

俺が飲み物を買いに行って

戻ってきたら彼女が居ない

で少し離れた所で日焼けした

イケメンのチャラ男に

ナンパされてたんで

連れ戻そうとしたら彼女曰く

すぐもどるからそこで待っててと

で3時間くらい待たされて

戻ってきた後の台詞が電

話番号教えちゃったwと

彼氏の前でそういうこと

やめてくれよと言うも

友達になっただけじゃん。

それに俺君と違ってなよなよ

してないし頼りがいありそうだし

と言われ、俺プッツン

じゃあチャラ男と結婚でも

なんでもしてくれって一言いって

彼女を放置して帰った

メールが沢山来て本命は

俺君だからそんな鼻曲げないでよ

とかフォローメールが着たので一言

彼女は俺以外の人の方が幸せにして

あげれると思いますとだけ

メールを送りさよならした。

これが第1修羅場

続きがあります。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺と彼女が海でデート中、チャラ男にナンパされ、3時間放置された。→結果…

5年前くらいの夏に彼女と

海で海水浴に来てたんだが

俺が飲み物を買いに行って

戻ってきたら彼女が居ない

で少し離れた所で日焼けした

イケメンのチャラ男に

ナンパされてたんで

連れ戻そうとしたら彼女曰く

すぐもどるからそこで待っててと

で3時間くらい待たされて

戻ってきた後の台詞が電

話番号教えちゃったwと

彼氏の前でそういうこと

やめてくれよと言うも

友達になっただけじゃん。

それに俺君と違ってなよなよ

してないし頼りがいありそうだし

と言われ、俺プッツン

じゃあチャラ男と結婚でも

なんでもしてくれって一言いって

彼女を放置して帰った

メールが沢山来て本命は

俺君だからそんな鼻曲げないでよ

とかフォローメールが着たので一言

彼女は俺以外の人の方が幸せにして

あげれると思いますとだけ

メールを送りさよならした。

これが第1修羅場

続きがあります。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る