uploaded

電車で痴漢に遭っている女性を見つけたので勇気を出して声を掛けると‥女『邪魔しないで!』男『ふざけんな!ガキのくせに!』→電車内中の視線を浴びながら立ち尽くしてたら‥

電車の中で痴漢にあってる女性を見つけた。 
関わるのが怖かったので、

見ないふりをしようかどうか迷ったあと、 
声がかすれてほとんど出てなかったが、

勇気を出して止めてみた。 

恋人同士の痴漢プレイでした。 

電車内中の視線を浴びながら立ち尽くす私と、

こっちを心底うざそうに見てくるカップル。 
どうしたらいいのかわからず

頭が真っ白になってしまい、

すみませんと謝ると、 
彼氏の方が切れて

「ふざけんなよ、ガキのくせに」と言ってきて、

軽く小突いてきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
電車で痴漢に遭っている女性を見つけたので勇気を出して声を掛けると‥女『邪魔しないで!』男『ふざけんな!ガキのくせに!』→電車内中の視線を浴びながら立ち尽くしてたら‥

電車の中で痴漢にあってる女性を見つけた。 
関わるのが怖かったので、

見ないふりをしようかどうか迷ったあと、 
声がかすれてほとんど出てなかったが、

勇気を出して止めてみた。 

恋人同士の痴漢プレイでした。 

電車内中の視線を浴びながら立ち尽くす私と、

こっちを心底うざそうに見てくるカップル。 
どうしたらいいのかわからず

頭が真っ白になってしまい、

すみませんと謝ると、 
彼氏の方が切れて

「ふざけんなよ、ガキのくせに」と言ってきて、

軽く小突いてきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る