uploaded

深夜のコンビニでDQNが投げたゴミが俺の体に当たった!するとDQNが『拾ってゴミ箱に入れてよw』と言ってきて、そのまま逃げようかと思ったその時、店の方に‥

トイレットペーパーが切れてしまい、

どうしても深夜のコンビニに行く事に。 
入る前に店の前にDQN車が停まっていて

数人自販機の前に座っていた。 
買い物を済ませて店を出たら、

ヤンキーのうちの一人がゴミ箱に

投げた缶が俺のむね辺りに当たった。 
タヒぬほど怖かったので無視して行こうと思ったが、
ヤンキー達が笑いながら落ちた缶を

「拾ってゴミ箱に入れてよー」と言ってきた。 

自慢じゃないがのび太に負けないくらい

超絶弱虫の俺は一目散に走り去りたかった

(徒歩で行った)のだが、
追いかけられてボコられても困るので
(自慢じゃないが、

卑怯さにおいてはスネオ並み)

引き返して缶を拾おうかと思い足を止めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
深夜のコンビニでDQNが投げたゴミが俺の体に当たった!するとDQNが『拾ってゴミ箱に入れてよw』と言ってきて、そのまま逃げようかと思ったその時、店の方に‥

トイレットペーパーが切れてしまい、

どうしても深夜のコンビニに行く事に。 
入る前に店の前にDQN車が停まっていて

数人自販機の前に座っていた。 
買い物を済ませて店を出たら、

ヤンキーのうちの一人がゴミ箱に

投げた缶が俺のむね辺りに当たった。 
タヒぬほど怖かったので無視して行こうと思ったが、
ヤンキー達が笑いながら落ちた缶を

「拾ってゴミ箱に入れてよー」と言ってきた。 

自慢じゃないがのび太に負けないくらい

超絶弱虫の俺は一目散に走り去りたかった

(徒歩で行った)のだが、
追いかけられてボコられても困るので
(自慢じゃないが、

卑怯さにおいてはスネオ並み)

引き返して缶を拾おうかと思い足を止めた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る