uploaded

ウワキした彼『部屋からお前のモノ持って帰ってねw部屋のモノ壊すんじゃねーぞ?w』私「わかった^^」 → 数日後、彼は近所の笑いものになっていた。なぜなら・・・

よくある話だが彼男に浮気された 
サークルの飲み会帰りに後輩とやっちゃんたんだと 
発覚した理由は浮気相手の「もう彼男さんはあたしのダーリンだから♪」という挑発メール 
当然怒って携帯で彼男を問い詰める私子。以下原文 

彼男「や、だってお前行為させてくんないじゃんww無理だわww」 
  「やっぱ行為したいわけwwわかる??最初我慢してたけどもう無理無理ww」 
  「俺の部屋のさー、お前の持ち物とか持ち帰っといてね。鍵はポストに入れといてくれればいいから。」 
  「しばらく後輩ちゃんの家にいるから。帰ってくるまでにやっといてね。でないと捨てちゃうから。(ブツッ」 
  プルルル「物壊したりとかしないでねwwなんかあったら警察行くから(ブツッ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ウワキした彼『部屋からお前のモノ持って帰ってねw部屋のモノ壊すんじゃねーぞ?w』私「わかった^^」 → 数日後、彼は近所の笑いものになっていた。なぜなら・・・

よくある話だが彼男に浮気された 
サークルの飲み会帰りに後輩とやっちゃんたんだと 
発覚した理由は浮気相手の「もう彼男さんはあたしのダーリンだから♪」という挑発メール 
当然怒って携帯で彼男を問い詰める私子。以下原文 

彼男「や、だってお前行為させてくんないじゃんww無理だわww」 
  「やっぱ行為したいわけwwわかる??最初我慢してたけどもう無理無理ww」 
  「俺の部屋のさー、お前の持ち物とか持ち帰っといてね。鍵はポストに入れといてくれればいいから。」 
  「しばらく後輩ちゃんの家にいるから。帰ってくるまでにやっといてね。でないと捨てちゃうから。(ブツッ」 
  プルルル「物壊したりとかしないでねwwなんかあったら警察行くから(ブツッ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る