uploaded

ド田舎出身の彼氏と結婚式したら、親戚の祝儀が300万集まった。私『内祝いの品送らなきゃね』彼氏「お前がやれ」→彼氏の分を放置したら…

結婚式を挙げたあと光の速さで冷めた

私→忙しい時期で式の翌日からフルで仕事
彼氏→式の前日から10連休
彼氏は仕事が始まると
私より忙しいことが解ってたから

式の前からたちの悪い風邪を
職場でうつされてた私は
式後に発熱して痛む関節を薬で抑えつけながら
彼氏指定の内祝いの品を見繕ってた

仕事が終わってから
少しずつ準備をすすめてたものだから、
酷い時は寝る時間が4時すぎたりした

なにせ彼氏はど田舎出身で
親戚がアホみたいに多いうえ
彼氏親族からのご祝儀だけで
300万を超えるような有様だったから
見繕う間はホントに苦労した

私が働いて夜中品を吟味してる間、
彼氏は何をしてたかっていうとモンハンしてた
しかも発送に必要な電話番号を聞いても
「え、俺解かんないからそっちでしてよ」
親戚の関係が解らないから聞くと
「一回説明したじゃん!」
とゲームしながらブチ切れ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ド田舎出身の彼氏と結婚式したら、親戚の祝儀が300万集まった。私『内祝いの品送らなきゃね』彼氏「お前がやれ」→彼氏の分を放置したら…

結婚式を挙げたあと光の速さで冷めた

私→忙しい時期で式の翌日からフルで仕事
彼氏→式の前日から10連休
彼氏は仕事が始まると
私より忙しいことが解ってたから

式の前からたちの悪い風邪を
職場でうつされてた私は
式後に発熱して痛む関節を薬で抑えつけながら
彼氏指定の内祝いの品を見繕ってた

仕事が終わってから
少しずつ準備をすすめてたものだから、
酷い時は寝る時間が4時すぎたりした

なにせ彼氏はど田舎出身で
親戚がアホみたいに多いうえ
彼氏親族からのご祝儀だけで
300万を超えるような有様だったから
見繕う間はホントに苦労した

私が働いて夜中品を吟味してる間、
彼氏は何をしてたかっていうとモンハンしてた
しかも発送に必要な電話番号を聞いても
「え、俺解かんないからそっちでしてよ」
親戚の関係が解らないから聞くと
「一回説明したじゃん!」
とゲームしながらブチ切れ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る