uploaded

【極悪】兄は20年間、私の体を弄び続けた。『嫁に過去をバラされるのでは…』と、兄は私を結婚式には呼ばず…復讐は順調に進んでいる。

私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と
性的虐待を続けてきた兄。
親はずっと見て見ぬふりだった。

受験でストレスが溜まれば私の体で発散し、
職場でストレスが溜まれば私の体で発散。
物心ついた時から、兄のストレスのはけ口に
されてきた。

4年前に私が結婚しようとした時、
兄は相手の職場まで押し掛けて行って、
執拗な嫌がらせと恫喝を繰り返した。
結婚話は破談になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【極悪】兄は20年間、私の体を弄び続けた。『嫁に過去をバラされるのでは…』と、兄は私を結婚式には呼ばず…復讐は順調に進んでいる。

私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と
性的虐待を続けてきた兄。
親はずっと見て見ぬふりだった。

受験でストレスが溜まれば私の体で発散し、
職場でストレスが溜まれば私の体で発散。
物心ついた時から、兄のストレスのはけ口に
されてきた。

4年前に私が結婚しようとした時、
兄は相手の職場まで押し掛けて行って、
執拗な嫌がらせと恫喝を繰り返した。
結婚話は破談になった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る