uploaded

元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」 →俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって 誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」

俺…35歳 
嫁子…27歳
元嫁…33歳
元嫁夫…元嫁の再婚相手 
○子、○男…7歳、4歳 
離婚時幼かったため引き取れず、
元嫁の所で生活
△男…元嫁と元嫁夫の間の子供
結婚して子供も生まれて幸せだったが、
段々元嫁の様子がおかしくなってくる。
何というかベタだけど携帯を
トイレにまで持ち込んだり、
夜中コソコソメールしてたりって感じ。
で、ちょっと締めたらゲロッた。
中々良い体してたし、チヤホヤ
されるのも楽しかったらしい。
ちょっと「アタシって悪い女…ウットリ」
って感じで腹たった。
もちろん離婚切り出したんだけど、
元嫁は不倫相手と再婚する
気満々であっさりOK。
最後の最後まで親権養育権で争ったが、
途中で挫折。
上も下もかわいくてかわいくて
しょうがなかった俺はかなり荒れたが、
とにかくこいつらに苦労だけは
させまいと、養育費月10万、
必ず振り込んだ。
その後、風のうわさで元嫁が不倫相手
とは違う男と再婚した事を知る。
そして自分も再婚。
今嫁はしっかり者で、きちんとした女、
子供を思うと切なくなる時もあったが幸せ。
所が今嫁との間には子供が出来ない。
それを気にした今嫁がこっそり
病院に行くが何の異常も見つからず、
一応念のために、と俺も病院に連れて行かれた。
結果、俺の精子は95%以上が奇形で、
通常の性交渉では妊娠する事は無いと判明。
最近そうなったのかと思ったが、
4~5年ではこうなる可能性は低く、
おそらく生まれつきのものであると言われた。
しばらく物考えられなくて、
グダグダしてたら振り込みの日が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」 →俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって 誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」

俺…35歳 
嫁子…27歳
元嫁…33歳
元嫁夫…元嫁の再婚相手 
○子、○男…7歳、4歳 
離婚時幼かったため引き取れず、
元嫁の所で生活
△男…元嫁と元嫁夫の間の子供
結婚して子供も生まれて幸せだったが、
段々元嫁の様子がおかしくなってくる。
何というかベタだけど携帯を
トイレにまで持ち込んだり、
夜中コソコソメールしてたりって感じ。
で、ちょっと締めたらゲロッた。
中々良い体してたし、チヤホヤ
されるのも楽しかったらしい。
ちょっと「アタシって悪い女…ウットリ」
って感じで腹たった。
もちろん離婚切り出したんだけど、
元嫁は不倫相手と再婚する
気満々であっさりOK。
最後の最後まで親権養育権で争ったが、
途中で挫折。
上も下もかわいくてかわいくて
しょうがなかった俺はかなり荒れたが、
とにかくこいつらに苦労だけは
させまいと、養育費月10万、
必ず振り込んだ。
その後、風のうわさで元嫁が不倫相手
とは違う男と再婚した事を知る。
そして自分も再婚。
今嫁はしっかり者で、きちんとした女、
子供を思うと切なくなる時もあったが幸せ。
所が今嫁との間には子供が出来ない。
それを気にした今嫁がこっそり
病院に行くが何の異常も見つからず、
一応念のために、と俺も病院に連れて行かれた。
結果、俺の精子は95%以上が奇形で、
通常の性交渉では妊娠する事は無いと判明。
最近そうなったのかと思ったが、
4~5年ではこうなる可能性は低く、
おそらく生まれつきのものであると言われた。
しばらく物考えられなくて、
グダグダしてたら振り込みの日が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る