uploaded

寝ている彼に抱きつくと・・・中年おっさん 『ん~?』私「え!?彼じゃない!誰?」 おっさん『はじめまして・・・』 「あっはい・・・」 → あいさつを交わすと・・・

昔、付き合ってた男の家に
夜中酔っぱらって行った。
いつものように合鍵使って
入ったらすでに彼は寝てた。
**く〜ん!と酔っぱらって
抱きついたら中年のおじさん
が起き上がった。
酔った頭でも「え?
彼じゃない!誰これ?
部屋間違えたのかな〜」という
考えが一瞬のうちに駆け巡った。
すると....

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
寝ている彼に抱きつくと・・・中年おっさん 『ん~?』私「え!?彼じゃない!誰?」 おっさん『はじめまして・・・』 「あっはい・・・」 → あいさつを交わすと・・・

昔、付き合ってた男の家に
夜中酔っぱらって行った。
いつものように合鍵使って
入ったらすでに彼は寝てた。
**く〜ん!と酔っぱらって
抱きついたら中年のおじさん
が起き上がった。
酔った頭でも「え?
彼じゃない!誰これ?
部屋間違えたのかな〜」という
考えが一瞬のうちに駆け巡った。
すると....

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る