uploaded

イケメン 「こんなに大勢、生で喰ったのに 俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね? 私 「そういう体質なんですね!」 イケメン 「そっか!なら…」→結果www

大学時代、忙しくて
顔を出せなかったサークルの
飲み会に久しぶりに顔を出した時のこと。
自分が来れなくなったのと
入れ替わりでサークルに入会した、
Aという男も参加していた。
初対面だったものの、無駄に
イケメンなAは女と遊んでは捨てを
繰り返すクソ野郎であるというのは
学内では有名な話だったので、
初めにあいさつだけして別のテーブルで
友人たちと楽しく飲んでいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
イケメン 「こんなに大勢、生で喰ったのに 俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね? 私 「そういう体質なんですね!」 イケメン 「そっか!なら…」→結果www

大学時代、忙しくて
顔を出せなかったサークルの
飲み会に久しぶりに顔を出した時のこと。
自分が来れなくなったのと
入れ替わりでサークルに入会した、
Aという男も参加していた。
初対面だったものの、無駄に
イケメンなAは女と遊んでは捨てを
繰り返すクソ野郎であるというのは
学内では有名な話だったので、
初めにあいさつだけして別のテーブルで
友人たちと楽しく飲んでいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る