uploaded

結婚式前日に亡くなった最愛の恋人。最後の 願いを叶えるべく、結婚式を挙げた彼の想い に涙する。

10年来の付き合いの、29歳の男性と28歳の女性の結婚式の前日。
彼女が交通事故で短過ぎる一生を終えました。

何度も挙式の話があがるも、仕事の都合で出来なかったカップル。
ようやく結婚式ができると、人生で一番となる日を楽しみにしていた彼女を襲った、あまりにも悲しい事故でした。

結婚式前日に残された彼。
悲しみの末に辿り着いた彼の決断は、「彼女と結婚式を執り行う」というものでした。

この映像は、結婚式に参列した友人が、オマージュする為に撮影、編集された、実際の結婚式の映像です。
彼女を愛する彼の姿・想いに、思わず涙がこぼれます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
結婚式前日に亡くなった最愛の恋人。最後の 願いを叶えるべく、結婚式を挙げた彼の想い に涙する。

10年来の付き合いの、29歳の男性と28歳の女性の結婚式の前日。
彼女が交通事故で短過ぎる一生を終えました。

何度も挙式の話があがるも、仕事の都合で出来なかったカップル。
ようやく結婚式ができると、人生で一番となる日を楽しみにしていた彼女を襲った、あまりにも悲しい事故でした。

結婚式前日に残された彼。
悲しみの末に辿り着いた彼の決断は、「彼女と結婚式を執り行う」というものでした。

この映像は、結婚式に参列した友人が、オマージュする為に撮影、編集された、実際の結婚式の映像です。
彼女を愛する彼の姿・想いに、思わず涙がこぼれます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る