uploaded

浮気して出て行った夫が突然家にやってきた。私「残り物だけど食べて」元夫「うまい、うまい(泣)」私「だろうね。だって…」→元夫は絶望的な顔をして…

アイキャッチ691

 

ちょっと年末の今の時期に思いだす
昔の復讐話を1つしていきます。

今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。
私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離婚を言い渡された。
泣いてる私に元夫は「やっぱり若い子がいいから」といって
出て行った。

元夫や浮気相手からは微々たる慰謝料はもらった。
その後、相当精神的にまいってしまった自分だったけど
周りの助けもあって2年半くらいかかったが乗り越えた。

やがて離婚の事もわすれて過ごせるようになった年末
突然元夫が家にやってきた。
数年ぶりとはいえすごくボロボロで、肌なんかもがっさがさ。
老けこんだな~って思った。

玄関先で何も言わず下を向いている元夫。
なので私はとりあえず家にあげることにした。
家に上げても何かを話すわけでもなく、押し黙る元夫。
なので私は昨夜の残り物だけど、食べ物を用意して食べさせた。
出された料理を戸惑いながら食べ始める元夫。
するとボロボロと泣きながら「うまい、うまい」とほうばる元夫。

ひとしきりご飯を食べ終わると、ボロボロと泣きながら私に
「お前の料理は本当に美味いな。昔のまんまだ」と一言。
それを聞いて私は「愛情がはいってるもん、美味しくて当たり前」と。

すると元夫、なにか勘違いしたのか嬉しそうに満面の笑みをうかべて
「いまでも俺のために・・うぅ・・」と、むせび泣きだす。

「はぁ?あなたのために作った料理じゃないから」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
浮気して出て行った夫が突然家にやってきた。私「残り物だけど食べて」元夫「うまい、うまい(泣)」私「だろうね。だって…」→元夫は絶望的な顔をして…

アイキャッチ691

 

ちょっと年末の今の時期に思いだす
昔の復讐話を1つしていきます。

今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。
私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離婚を言い渡された。
泣いてる私に元夫は「やっぱり若い子がいいから」といって
出て行った。

元夫や浮気相手からは微々たる慰謝料はもらった。
その後、相当精神的にまいってしまった自分だったけど
周りの助けもあって2年半くらいかかったが乗り越えた。

やがて離婚の事もわすれて過ごせるようになった年末
突然元夫が家にやってきた。
数年ぶりとはいえすごくボロボロで、肌なんかもがっさがさ。
老けこんだな~って思った。

玄関先で何も言わず下を向いている元夫。
なので私はとりあえず家にあげることにした。
家に上げても何かを話すわけでもなく、押し黙る元夫。
なので私は昨夜の残り物だけど、食べ物を用意して食べさせた。
出された料理を戸惑いながら食べ始める元夫。
するとボロボロと泣きながら「うまい、うまい」とほうばる元夫。

ひとしきりご飯を食べ終わると、ボロボロと泣きながら私に
「お前の料理は本当に美味いな。昔のまんまだ」と一言。
それを聞いて私は「愛情がはいってるもん、美味しくて当たり前」と。

すると元夫、なにか勘違いしたのか嬉しそうに満面の笑みをうかべて
「いまでも俺のために・・うぅ・・」と、むせび泣きだす。

「はぁ?あなたのために作った料理じゃないから」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る