uploaded

【壮絶】男「3ヶ月で100万稼げる仕事があるんだけど、どう?」俺『やります!』→ついていくと、そこはタコ部屋だった・・・・・・

貴方はタコ部屋ご存知ですか?
安い賃金で無理矢理強制労働を、
言う事を聞かないと暴力
そこで 当時の事を再現して書きます

 
私が上野でブラブラしてた時の事です
「当時無職」

おじさんがニコニコ笑いながら 
君仕事してるのか

(僕)
してません

「おじさん」
良い仕事があるんだけど どうかな 軽作業だよ
給料は3月契約で100万だすよ 
但し 住み込みが条件だけど

(僕)
お願いします

「おじさん」
明日の14時に北千住の駅に迎えに行くから

この後に地獄が待って居るとは、誰が想像できただろう

つづく・・・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】男「3ヶ月で100万稼げる仕事があるんだけど、どう?」俺『やります!』→ついていくと、そこはタコ部屋だった・・・・・・
貴方はタコ部屋ご存知ですか?
安い賃金で無理矢理強制労働を、
言う事を聞かないと暴力
そこで 当時の事を再現して書きます

 
私が上野でブラブラしてた時の事です
「当時無職」

おじさんがニコニコ笑いながら 
君仕事してるのか

(僕)
してません

「おじさん」
良い仕事があるんだけど どうかな 軽作業だよ
給料は3月契約で100万だすよ 
但し 住み込みが条件だけど

(僕)
お願いします

「おじさん」
明日の14時に北千住の駅に迎えに行くから

この後に地獄が待って居るとは、誰が想像できただろう

つづく・・・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る