uploaded

【愕然】私「ライザップ行ったら赤ちゃんダメになるよ?」夫『うん!痩せてから産もう!』私「」→ライザップに入会したら・・・・・・

結婚4年目にしてやっと結婚式挙げた。
それが12月。2人きりでやった。
六つ切り写真とアルバムを頼んだ。
CD-ROMでアルバムのデータも
全てくれるというので待っていたら,
12月中に届いたので暮れに実家に持って帰った。

両親は喜んでくれて,
印刷までしてばーちゃん2人にも渡してくれた。
旦那のお母さんも
結婚式のことを心配してくれてたみたいだったから,
旦那に写真を送るように話してた。

けど結局送らず,1月の下旬に会った時に
私のスマホに入れてたデータだけを見せた。
〇〇(旦那)に
LINEで送ってって言っておいてなって頼まれたから,
その日から送るように言ってた。

2月に入っても送らなかったら
アルバムそのものを送るからとも話しておいた。
2月1日になっても送らなかった。

旦那は私とが全てが初めてで,
未だに理由がないと夫婦生活を行うのは
申し訳ないと思っている節があって。
夫婦生活に及んでくれたら結婚式の写真送る,
と言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】私「ライザップ行ったら赤ちゃんダメになるよ?」夫『うん!痩せてから産もう!』私「」→ライザップに入会したら・・・・・・

結婚4年目にしてやっと結婚式挙げた。
それが12月。2人きりでやった。
六つ切り写真とアルバムを頼んだ。
CD-ROMでアルバムのデータも
全てくれるというので待っていたら,
12月中に届いたので暮れに実家に持って帰った。

両親は喜んでくれて,
印刷までしてばーちゃん2人にも渡してくれた。
旦那のお母さんも
結婚式のことを心配してくれてたみたいだったから,
旦那に写真を送るように話してた。

けど結局送らず,1月の下旬に会った時に
私のスマホに入れてたデータだけを見せた。
〇〇(旦那)に
LINEで送ってって言っておいてなって頼まれたから,
その日から送るように言ってた。

2月に入っても送らなかったら
アルバムそのものを送るからとも話しておいた。
2月1日になっても送らなかった。

旦那は私とが全てが初めてで,
未だに理由がないと夫婦生活を行うのは
申し訳ないと思っている節があって。
夫婦生活に及んでくれたら結婚式の写真送る,
と言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る