uploaded

【※緊急確認】運転免許証の最後の番号が1以上の人マジでヤバいですよ…12桁には意味があるんですが最後が最も重要!!今すぐ確認しろ!!《衝撃事実》

【※緊急確認】

運転免許証の最後の番号が1以上の人

マジでヤバいですよ…

12桁には意味があるんですが

最後が最も重要!!

今すぐ確認しろ!!

《衝撃事実》

■最初の2つの数字は免許を取得した”都道府県”

“01”からのスタートではなく”10″からのスタートで、

”10″は北海道になります。
ちなみに北海道は面積が広いため、いくつかの番号が存在しています。

函館”11″・旭川”12″などとなっています。番号は通し番号ではなく、
福島”25″の次は東京”30″です。

地域ごとの番号の振り分けは、北海道10番台・東北20番台・

東京都30番台・関東関東甲信越40番台・北陸中部50番台・関西60番台・
中国70番台・四国80番台・九州(沖縄含む)90番台となっています。

 

■3桁目と4桁目

運転免許証を取得した西暦の下2桁になります。

1989年の場合は89、2001年の場合は01ということです。


問題は12桁目!!

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※緊急確認】運転免許証の最後の番号が1以上の人マジでヤバいですよ…12桁には意味があるんですが最後が最も重要!!今すぐ確認しろ!!《衝撃事実》

【※緊急確認】

運転免許証の最後の番号が1以上の人

マジでヤバいですよ…

12桁には意味があるんですが

最後が最も重要!!

今すぐ確認しろ!!

《衝撃事実》

■最初の2つの数字は免許を取得した”都道府県”

“01”からのスタートではなく”10″からのスタートで、

”10″は北海道になります。
ちなみに北海道は面積が広いため、いくつかの番号が存在しています。

函館”11″・旭川”12″などとなっています。番号は通し番号ではなく、
福島”25″の次は東京”30″です。

地域ごとの番号の振り分けは、北海道10番台・東北20番台・

東京都30番台・関東関東甲信越40番台・北陸中部50番台・関西60番台・
中国70番台・四国80番台・九州(沖縄含む)90番台となっています。

 

■3桁目と4桁目

運転免許証を取得した西暦の下2桁になります。

1989年の場合は89、2001年の場合は01ということです。


問題は12桁目!!

 

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る