uploaded

【悲惨】俺の車を盗んだ泥ママ一家が高速で事故って、夫と子供が死亡。一人残された泥ママのその後…。

夏がくーればおもいだすーってあるけど、
帰省シーズンになると思い出す泥ママ一家があるわ。
私 20代半 毒男 一人暮らし
事件のあった年の春に新車を購入。
一人暮らしなのにファミリーカーwww(理由あり)
ママ 旦那と4才くらいの3人家族。車は軽
購入直後から貸してクレクレでうるさかった。
こんな感じのある夏の盆に悲劇が起きた

前述したように新車購入する休日に使うことが主目的なので、仕事のある
平日には使わないので置きっぱなし。
ママ「独り身なのにファミリーカーなんてもったいない。
エンジンのためにも走らせないと。
日中、何かあると大変だろうし、管理手伝うわ」
私「遠慮してくださる?」
こんなやり取りをしていた。

そんなことをしながら、はじめてのお盆になった。
実家までは渋滞が厳しい。そのため、明け方の混まない時間帯を
走り、朝一番に着くように計画していた。
出発予定日の前日にママからお盆で帰省をするので、車を貸して
と言われていた。

私「いや、私も帰るのに使うし、
貸せないのはいつもいってるじゃないですか。
無理です、さようなら」
ママはふぁびょって騒いでたけど、仕事にいった。
翌日の明け方に出発予定なので、早く帰りたかったが残業と
上司の「付き合えや」の一言で1時過ぎになっていた。
さすがに数時間後はきつい、渋滞覚悟で日中走らせようと思い寝た。
ドタバタと物音がして目が覚めると、ドアが突然開き母親がいた。
後ろには警察と管理会社の方。
何?何?状態でいると母親が大号泣&ビンタ。
理解不能でいると警官が事情を説明してくれた。
高速で車が自爆。乗っていた人間のうち、女性が意識不明。
運転していた男性と子供は死亡
車の中にあった書類と置きっぱなしにしてしまっていた免許証で身元判明。
親に連絡。
親、動転して病院へ。
涙の対面…。え?誰?顔がグロ注意
だけど、明らかに息子じゃない!
って、この女も知らん。
息子の彼女と違う!と言ってとりあえず、
警察を連れてマンションに来たら !!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悲惨】俺の車を盗んだ泥ママ一家が高速で事故って、夫と子供が死亡。一人残された泥ママのその後…。

夏がくーればおもいだすーってあるけど、
帰省シーズンになると思い出す泥ママ一家があるわ。
私 20代半 毒男 一人暮らし
事件のあった年の春に新車を購入。
一人暮らしなのにファミリーカーwww(理由あり)
ママ 旦那と4才くらいの3人家族。車は軽
購入直後から貸してクレクレでうるさかった。
こんな感じのある夏の盆に悲劇が起きた

前述したように新車購入する休日に使うことが主目的なので、仕事のある
平日には使わないので置きっぱなし。
ママ「独り身なのにファミリーカーなんてもったいない。
エンジンのためにも走らせないと。
日中、何かあると大変だろうし、管理手伝うわ」
私「遠慮してくださる?」
こんなやり取りをしていた。

そんなことをしながら、はじめてのお盆になった。
実家までは渋滞が厳しい。そのため、明け方の混まない時間帯を
走り、朝一番に着くように計画していた。
出発予定日の前日にママからお盆で帰省をするので、車を貸して
と言われていた。

私「いや、私も帰るのに使うし、
貸せないのはいつもいってるじゃないですか。
無理です、さようなら」
ママはふぁびょって騒いでたけど、仕事にいった。
翌日の明け方に出発予定なので、早く帰りたかったが残業と
上司の「付き合えや」の一言で1時過ぎになっていた。
さすがに数時間後はきつい、渋滞覚悟で日中走らせようと思い寝た。
ドタバタと物音がして目が覚めると、ドアが突然開き母親がいた。
後ろには警察と管理会社の方。
何?何?状態でいると母親が大号泣&ビンタ。
理解不能でいると警官が事情を説明してくれた。
高速で車が自爆。乗っていた人間のうち、女性が意識不明。
運転していた男性と子供は死亡
車の中にあった書類と置きっぱなしにしてしまっていた免許証で身元判明。
親に連絡。
親、動転して病院へ。
涙の対面…。え?誰?顔がグロ注意
だけど、明らかに息子じゃない!
って、この女も知らん。
息子の彼女と違う!と言ってとりあえず、
警察を連れてマンションに来たら !!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る