uploaded

【2年間事故物件巡りをしたプロが語る】入居前にわかる自己物件の共通が凄い!!

事故物件めぐりをしてきました!

居住者が亡くなるなどして、いわくがついた

「事故物件」を海外投資家らが支えているという。

周知広がる「事故物件」 海外投資家も熱視線

(前略)都内の不動産仲介業者は「買い手や借り手の半分は外国人」と明かす。

2年ほど前から都市部の物件を買いあさる外国人投資家が増えるようになり、

割安で手当てできる事故物件も投資の対象になってきたという。

賃貸の場合も先述の河内さんは「外国人が住むことも多い」と話す。(後略)

 

もくじ

  • 事故物件とは
  • 事故物件を見分けるための3つのコツ
  • 事故物件だと、どのくらい安くなるのか?
  • あわせて読みたい

そもそも事故物件とは、どのような物件なのか?

先月の新刊、菅野 久美子氏の著書「大島てるが案内人

事故物件めぐりをしてきました」から拾ってみよう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【2年間事故物件巡りをしたプロが語る】入居前にわかる自己物件の共通が凄い!!

事故物件めぐりをしてきました!

居住者が亡くなるなどして、いわくがついた

「事故物件」を海外投資家らが支えているという。

周知広がる「事故物件」 海外投資家も熱視線

(前略)都内の不動産仲介業者は「買い手や借り手の半分は外国人」と明かす。

2年ほど前から都市部の物件を買いあさる外国人投資家が増えるようになり、

割安で手当てできる事故物件も投資の対象になってきたという。

賃貸の場合も先述の河内さんは「外国人が住むことも多い」と話す。(後略)

 

もくじ

  • 事故物件とは
  • 事故物件を見分けるための3つのコツ
  • 事故物件だと、どのくらい安くなるのか?
  • あわせて読みたい

そもそも事故物件とは、どのような物件なのか?

先月の新刊、菅野 久美子氏の著書「大島てるが案内人

事故物件めぐりをしてきました」から拾ってみよう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る