uploaded

男の所に行って妊娠して帰ってきてニート生活をしていた姉。そんな姉のことを内心軽蔑していたが…

アイキャッチ694

 

私の姉は大学1年の18歳で男のところへ転がり込んで3ヵ月後妊娠して帰ってきた。当然大学は中退。
相手とは別れたようでその後は実家(私と姉の母の家)でゴロゴロニート生活。
出産費用も全部両親に出してもらって、服やらオモチャやらもおんぶに抱っこ。
正直そんな姉を軽蔑していたし見下していた。

あれから7年、姉は独学で運転免許と秘書検定1級とTOEIC800点を取ってそこそこの企業に勤めて年収400万の立派なシングルマザーをやっている。
実家には毎月お金を入れていて父の日母の日誕生日には相場より高いプレゼントも渡している。
お金にもなる趣味も始めていて、躾もよくできていて子供はいい子で、日々が充実しているよう。
なんであんなバカ姉が、と妬んで心の中では貶していた。

そしてつい先日、実はその転がり込んだ先の男性には騙されて呼び出され、襲われて写真を撮られて脅され(実家も学校もバレていた)、同棲を強要されて毎日殴られ蹴られ肉便器のように扱われていたという話を泣きじゃくる姉の口から聞いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男の所に行って妊娠して帰ってきてニート生活をしていた姉。そんな姉のことを内心軽蔑していたが…

アイキャッチ694

 

私の姉は大学1年の18歳で男のところへ転がり込んで3ヵ月後妊娠して帰ってきた。当然大学は中退。
相手とは別れたようでその後は実家(私と姉の母の家)でゴロゴロニート生活。
出産費用も全部両親に出してもらって、服やらオモチャやらもおんぶに抱っこ。
正直そんな姉を軽蔑していたし見下していた。

あれから7年、姉は独学で運転免許と秘書検定1級とTOEIC800点を取ってそこそこの企業に勤めて年収400万の立派なシングルマザーをやっている。
実家には毎月お金を入れていて父の日母の日誕生日には相場より高いプレゼントも渡している。
お金にもなる趣味も始めていて、躾もよくできていて子供はいい子で、日々が充実しているよう。
なんであんなバカ姉が、と妬んで心の中では貶していた。

そしてつい先日、実はその転がり込んだ先の男性には騙されて呼び出され、襲われて写真を撮られて脅され(実家も学校もバレていた)、同棲を強要されて毎日殴られ蹴られ肉便器のように扱われていたという話を泣きじゃくる姉の口から聞いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る