uploaded

私「右肩にタトゥーを入れたい」 彼「ダメだ!」 私「なんで?絵柄も決まってるの!」 彼「ただただ嫌だから」

私は昔っからピアスや髪の色を変えるのが大好きというか趣味というか、
例えば夜中に「暇だなー。あ、そういやそろそろ髪の色飽きてきたし染めよう」や
「ピアスあの位置にあけてみたかったし今やろっと」みたいな感じ。
叩かれると思うが左肩に煙草1箱ぐらいの大きさのタトゥーも入っている。

私だけをみれば親は緩い家庭なんだな、と感じると思うが、
全くの正反対でそれはもう昭和初期ですか?ぐらいの厳しさっぷり。特に母親。
二十歳まで門限があった。(22時半。もちろん守ってた。親が怖いから)

それが嫌で嫌で(友達たちが「これからどこ行く~?」とか話してる中、自分門限だから帰らなきゃ…とか)グレにグレまくった姉に隠れこそこそやっていたが、二十歳半ばで出来婚ではなく普通に結婚して家を出た。

タトゥーも親にバレないからこの頃いれた。

しかし諸々は長くなるので切るけども、2年半程で離婚。
余談だが忘れもしない12月31日w

私に一生治らない持病があることもあり、その頃は発作もかなり酷かったので頭を下げに下げて実家に出戻り。

そして時は流れ今9個下の男性と来月あたり結婚予定で同棲中...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「右肩にタトゥーを入れたい」 彼「ダメだ!」 私「なんで?絵柄も決まってるの!」 彼「ただただ嫌だから」

私は昔っからピアスや髪の色を変えるのが大好きというか趣味というか、
例えば夜中に「暇だなー。あ、そういやそろそろ髪の色飽きてきたし染めよう」や
「ピアスあの位置にあけてみたかったし今やろっと」みたいな感じ。
叩かれると思うが左肩に煙草1箱ぐらいの大きさのタトゥーも入っている。

私だけをみれば親は緩い家庭なんだな、と感じると思うが、
全くの正反対でそれはもう昭和初期ですか?ぐらいの厳しさっぷり。特に母親。
二十歳まで門限があった。(22時半。もちろん守ってた。親が怖いから)

それが嫌で嫌で(友達たちが「これからどこ行く~?」とか話してる中、自分門限だから帰らなきゃ…とか)グレにグレまくった姉に隠れこそこそやっていたが、二十歳半ばで出来婚ではなく普通に結婚して家を出た。

タトゥーも親にバレないからこの頃いれた。

しかし諸々は長くなるので切るけども、2年半程で離婚。
余談だが忘れもしない12月31日w

私に一生治らない持病があることもあり、その頃は発作もかなり酷かったので頭を下げに下げて実家に出戻り。

そして時は流れ今9個下の男性と来月あたり結婚予定で同棲中...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る