uploaded

【ざまぁww】夫が元カノとウワキ → 元カノ「お腹にはもう 子供も居るのよ!」旦那「別れよう」私「喜んで^^」 → 4年後・・・元夫たちを見て驚愕したwww

前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、

元姑にやった事。一気に投下。

結婚して2年目で夫が浮気した。

相手は夫の同級生で子供が2人いる元カノ。

散々もめたけど、すでに元カノのお腹には元夫の子供がおり

元姑から「子供も産めない女はいらない」

「いつまでここに

居座るつもりだ」などと罵られた。

元姑は元カノ=今妻も嫌いらしく、散々「イン乱女」だの

「貞操観念のかけらもない」と言ってたけどもw

今妻の家族ってのがDQNで

「あの子(今妻)が小さい頃から付き合うなって言ってたのに」

と泣いていた。実際本当にDQN。

いわゆるモンスターペアレンツの先駆けとも言うべき存在で、

小学校から、放課後の学童保育から、子供会から、公民館から、公文塾から、図書館まで

ありとあらゆる所に

「家の子の為に改善要求します!!」と乗り込んでた位。

それが鉄棒の高さ、おやつの種類、子供会行事日程、公民館利用可能時間、

公文の枚数、図書館の返却期間でも

とにかく「家の子のペースに合わせなさい!!」と。

よその家の夕飯時間にまで文句付けたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ざまぁww】夫が元カノとウワキ → 元カノ「お腹にはもう 子供も居るのよ!」旦那「別れよう」私「喜んで^^」 → 4年後・・・元夫たちを見て驚愕したwww

前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、

元姑にやった事。一気に投下。

結婚して2年目で夫が浮気した。

相手は夫の同級生で子供が2人いる元カノ。

散々もめたけど、すでに元カノのお腹には元夫の子供がおり

元姑から「子供も産めない女はいらない」

「いつまでここに

居座るつもりだ」などと罵られた。

元姑は元カノ=今妻も嫌いらしく、散々「イン乱女」だの

「貞操観念のかけらもない」と言ってたけどもw

今妻の家族ってのがDQNで

「あの子(今妻)が小さい頃から付き合うなって言ってたのに」

と泣いていた。実際本当にDQN。

いわゆるモンスターペアレンツの先駆けとも言うべき存在で、

小学校から、放課後の学童保育から、子供会から、公民館から、公文塾から、図書館まで

ありとあらゆる所に

「家の子の為に改善要求します!!」と乗り込んでた位。

それが鉄棒の高さ、おやつの種類、子供会行事日程、公民館利用可能時間、

公文の枚数、図書館の返却期間でも

とにかく「家の子のペースに合わせなさい!!」と。

よその家の夕飯時間にまで文句付けたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る