uploaded

【驚愕】7年不妊治療しても子宝に恵まれず諦めていた夫婦に、ある日とうとう妊娠が判明。しかしエコー写真を見て医師が黙り込む…

結婚してからずっと、私は絶望の淵にいました。
私の体に、赤ちゃんの命が宿らず、
7年間ずっと不妊治療に励んでいたのです。

周りの友人や知り合いはどんどん妊娠、
出産をする中で取り残された途方もない悲しさや辛さは言葉では言い表せないもの。

女性にとって「妊娠できない」という事は
何にも変えられない虚しさがこみ上げてくるものなのです。

そして何より、夫への申し訳ない思い…
結婚する前から、絶対男の子がいい!
野球やったり出掛けたり、俺の友達みたいになりそうだ!(笑)
そう言いながらいつもワクワクしていた夫に対しても
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも夫はいつも私に、

大丈夫、大丈夫!
信じてればいつか必ず神様が命を宿してくれるさ!
諦めない事が何よりも大事。

もし、俺やお前が諦めたらどうする?
俺たちに会いに来てくれるハズだった子どもが行く場所を失っちゃうだろ!!

諦めない!
絶対だ!!

こう言い聞かせてくれていました。

そして不妊治療を開始して7年が経った頃、
誰もが想像していなかった出来事が起きたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】7年不妊治療しても子宝に恵まれず諦めていた夫婦に、ある日とうとう妊娠が判明。しかしエコー写真を見て医師が黙り込む…

結婚してからずっと、私は絶望の淵にいました。
私の体に、赤ちゃんの命が宿らず、
7年間ずっと不妊治療に励んでいたのです。

周りの友人や知り合いはどんどん妊娠、
出産をする中で取り残された途方もない悲しさや辛さは言葉では言い表せないもの。

女性にとって「妊娠できない」という事は
何にも変えられない虚しさがこみ上げてくるものなのです。

そして何より、夫への申し訳ない思い…
結婚する前から、絶対男の子がいい!
野球やったり出掛けたり、俺の友達みたいになりそうだ!(笑)
そう言いながらいつもワクワクしていた夫に対しても
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも夫はいつも私に、

大丈夫、大丈夫!
信じてればいつか必ず神様が命を宿してくれるさ!
諦めない事が何よりも大事。

もし、俺やお前が諦めたらどうする?
俺たちに会いに来てくれるハズだった子どもが行く場所を失っちゃうだろ!!

諦めない!
絶対だ!!

こう言い聞かせてくれていました。

そして不妊治療を開始して7年が経った頃、
誰もが想像していなかった出来事が起きたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る