uploaded

【仕返し】職場に嫌味なパートAさんがいる。→Bさんと「仕返ししてやりたいよね」って話になって、スティックのりを使って復讐開始。

アイキャッチ700

 

以前勤めていたパート先にAさんって言うすごい嫌味屋さんがいた。
Aさんのターゲットはいつも私とBさん。
Bさんは独身で私は小梨。
で、結婚してないことと、子供を産んでいないことでいつも嫌味を言われていた。
まぁこちらもAさんに好かれたいとも思わないので別にいいんだが
仕事中、全く関係ない局面で言われるのは少々鬱陶しいという思いはあった。

ある日、終業後にBさんとごはん食べに行って
その時にAさんっていちいち鬱陶しいよねって話になった。
いつもは面倒だからスルーしてるけど、
たまには軽く仕返ししてやりたいよねって。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【仕返し】職場に嫌味なパートAさんがいる。→Bさんと「仕返ししてやりたいよね」って話になって、スティックのりを使って復讐開始。

アイキャッチ700

 

以前勤めていたパート先にAさんって言うすごい嫌味屋さんがいた。
Aさんのターゲットはいつも私とBさん。
Bさんは独身で私は小梨。
で、結婚してないことと、子供を産んでいないことでいつも嫌味を言われていた。
まぁこちらもAさんに好かれたいとも思わないので別にいいんだが
仕事中、全く関係ない局面で言われるのは少々鬱陶しいという思いはあった。

ある日、終業後にBさんとごはん食べに行って
その時にAさんっていちいち鬱陶しいよねって話になった。
いつもは面倒だからスルーしてるけど、
たまには軽く仕返ししてやりたいよねって。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る