uploaded

バツイチ子持ちの彼女(23歳)と婚約していたが浮気された。彼女の日記には俺の罵詈雑言が書かれていて完全な復讐を誓った。婚約不履行、差し押さえ…出来ることは全てやった

1年前の話。 
当時付き合ってた彼女と同棲していて、彼女は×1だった。 
子どもが1人いて、俺になついていたし婚約もしていた。 
その彼女に浮気されて別れたのが1年前。 
それからの1年間、元彼女への復讐を続けてきた。 
本日やっと全ての復讐が完了したので、その経緯を話していく。 
暇だったら見てってよ。

自分:28歳(当時27歳) 
婚約者(M):23歳(当時22歳)

2010年7月

婚約者の浮気が発覚。 
婚約者のPCで、ある掲示板サイト(婚約者もよく利用する)を

見たら名前欄にハンドルネームとトリップがオートコンプリートで表示されていた。 
そのトリップキーが、自分も知り合いの男の名前だったので、

そこから発覚してその日のうちに破局。 
自宅は婚約者の名義だったので、俺はすぐに同棲中の家を飛び出た。 
夜中の3時頃で、ダンボール2個の荷物を分速2メートルくらいの速さで

コンビニまで運び、実家に送る手続きを終えた頃には朝方になっていた。 
その後飲み物を購入して、コンビニの駐車場で朝日が昇るまで時間を潰し、

始発の新幹線で地元まで帰った。 
仕事は辞めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バツイチ子持ちの彼女(23歳)と婚約していたが浮気された。彼女の日記には俺の罵詈雑言が書かれていて完全な復讐を誓った。婚約不履行、差し押さえ…出来ることは全てやった

1年前の話。 
当時付き合ってた彼女と同棲していて、彼女は×1だった。 
子どもが1人いて、俺になついていたし婚約もしていた。 
その彼女に浮気されて別れたのが1年前。 
それからの1年間、元彼女への復讐を続けてきた。 
本日やっと全ての復讐が完了したので、その経緯を話していく。 
暇だったら見てってよ。

自分:28歳(当時27歳) 
婚約者(M):23歳(当時22歳)

2010年7月

婚約者の浮気が発覚。 
婚約者のPCで、ある掲示板サイト(婚約者もよく利用する)を

見たら名前欄にハンドルネームとトリップがオートコンプリートで表示されていた。 
そのトリップキーが、自分も知り合いの男の名前だったので、

そこから発覚してその日のうちに破局。 
自宅は婚約者の名義だったので、俺はすぐに同棲中の家を飛び出た。 
夜中の3時頃で、ダンボール2個の荷物を分速2メートルくらいの速さで

コンビニまで運び、実家に送る手続きを終えた頃には朝方になっていた。 
その後飲み物を購入して、コンビニの駐車場で朝日が昇るまで時間を潰し、

始発の新幹線で地元まで帰った。 
仕事は辞めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る