uploaded

【涙腺崩壊】佐々木健介「仕事下さい」!!壮絶な闘病生活に苦しむ北斗晶を支える夫の行動に涙が止まらない・・・(画像あり)

4月27日(水)発売の『週刊文春』が掲載した記事が話題になっている。

その記事の内容は
乳がん患者の妻・北斗晶(48)の闘病を支える夫・佐々木健介(49)の記事です。

昨年末に元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が乳がんを発症し、
闘病のため芸能活動を休業していることはみなさんも知っていると思います。

しかし、まさか2人がこんな大変な状況に陥っていたなんて・・・
この2人に一刻も早く幸せを訪れることを心から願っています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【涙腺崩壊】佐々木健介「仕事下さい」!!壮絶な闘病生活に苦しむ北斗晶を支える夫の行動に涙が止まらない・・・(画像あり)

4月27日(水)発売の『週刊文春』が掲載した記事が話題になっている。

その記事の内容は
乳がん患者の妻・北斗晶(48)の闘病を支える夫・佐々木健介(49)の記事です。

昨年末に元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が乳がんを発症し、
闘病のため芸能活動を休業していることはみなさんも知っていると思います。

しかし、まさか2人がこんな大変な状況に陥っていたなんて・・・
この2人に一刻も早く幸せを訪れることを心から願っています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る