uploaded

【衝撃事実】バイク事故に遭い、意識を取り戻した時は病院の集中治療室だった → 頭を掻くと嘔吐感に襲われたので看護師さんに確認してみると・・・

私はある日、スクーターで走っていたんですが、ある交差点で

左折した時にダンプカーに巻き込まれ意識を失いました。

その時は、もう自分の人生の終わりを悟りました。

しかし、意識が戻って、気がつくと病院の集中治療室にいました。

その時、妙に頭に痒みを感じて、掻いてみると、ものすごい嘔吐感に襲われました。

何事かと思って、急いで看護師さんを呼ぶと、とんでもない事実を言い渡されました。

俺が大学生の時、スクーターで走っていたら、左折でダンプに巻き込まれた。

その時俺は「もう終わりだ」と思いました。極限状態のときって、

物事がスローモーションで進みます。頭蓋骨がメキメキと鳴りました。

そこから記憶がありません。多分脳内麻薬が分泌されて記憶を消したんでしょうね。

気がつくと病院でした、周りを見渡すと集中治療室に入ってました。

窓の外で喜んで泣いているお袋が居ました。

後で聞きましたが2ヶ月間こん睡状態だったらしいです。

その集中治療室に居る時、頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。

そうするとこの世のものとは思えない「嘔吐感」が全身中に走り、すぐさま止めて、

ためしにもう一回掻くと、「嘔吐感」が・・・

ナースコールで看護師さんを呼び、「頭を掻くとすごい嘔吐感がするのですが」

と聞いてみたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃事実】バイク事故に遭い、意識を取り戻した時は病院の集中治療室だった → 頭を掻くと嘔吐感に襲われたので看護師さんに確認してみると・・・

私はある日、スクーターで走っていたんですが、ある交差点で

左折した時にダンプカーに巻き込まれ意識を失いました。

その時は、もう自分の人生の終わりを悟りました。

しかし、意識が戻って、気がつくと病院の集中治療室にいました。

その時、妙に頭に痒みを感じて、掻いてみると、ものすごい嘔吐感に襲われました。

何事かと思って、急いで看護師さんを呼ぶと、とんでもない事実を言い渡されました。

俺が大学生の時、スクーターで走っていたら、左折でダンプに巻き込まれた。

その時俺は「もう終わりだ」と思いました。極限状態のときって、

物事がスローモーションで進みます。頭蓋骨がメキメキと鳴りました。

そこから記憶がありません。多分脳内麻薬が分泌されて記憶を消したんでしょうね。

気がつくと病院でした、周りを見渡すと集中治療室に入ってました。

窓の外で喜んで泣いているお袋が居ました。

後で聞きましたが2ヶ月間こん睡状態だったらしいです。

その集中治療室に居る時、頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。

そうするとこの世のものとは思えない「嘔吐感」が全身中に走り、すぐさま止めて、

ためしにもう一回掻くと、「嘔吐感」が・・・

ナースコールで看護師さんを呼び、「頭を掻くとすごい嘔吐感がするのですが」

と聞いてみたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る