uploaded

【壮絶】嫁の手術中、医者『お腹の中がガンだらけで、何もできない』俺「えっ」→余命2ヶ月を宣告され、嫁は他界・・・・・・

診断名は胃がんなんだが、いろいろ複雑なんだ
実は胃がんだと分かったのは一昨年の9月後半くらい。

最初のオペが一昨年12月の頭で、
その時は胃の摘出って話しだったんだが、
実際にオペ始まってみたら
リンパとか婦人系の内蔵などに転移してて、
脾臓とか膵臓とか、色々手術した。
胃がん原発の転移は
クルーケンベルグ腫瘍っていうらしい。

それから抗癌剤続けてきたんだけど、
去年9月に腸閉塞でオペ、去年12月に肺炎で入院、
で、今回はまた腸閉塞で入院してたのよ。
検査ではがんの徴候はなくて、
先生方もみんな腸閉塞の手術かと思って
オペ始まった2時間後くらいにオペ室呼ばれて

担当医
「いまお腹の中見てみたら、
お腹の中にびっしりがん細胞が転移しちゃってて」
おれ
「は、はぁ」

担当医
「腸閉塞の手術もできない状態で、
今回は何もせずにお腹を閉じることになっちゃいます」
おれ
「何も出来ないんですか」
担当医
「食事も取れなくなってっちゃうから、
後2ヶ月くらいかなぁと・・・」
おれ
「・・・」

担当医
「本人には言いますか?」
おれ
「いや、あの、ちょっと、あの、
かんがえさせてじょあgrじおあおあ」

本人には腸閉塞の手術がうまくいったよ~と言ってある
担当医もそんな感じで本人に説明したみたいだ

本人は
「これでやっとご飯が普通に食べれるようになるねぇ~」
と喜んでいた

かなり心苦しい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】嫁の手術中、医者『お腹の中がガンだらけで、何もできない』俺「えっ」→余命2ヶ月を宣告され、嫁は他界・・・・・・

診断名は胃がんなんだが、いろいろ複雑なんだ
実は胃がんだと分かったのは一昨年の9月後半くらい。

最初のオペが一昨年12月の頭で、
その時は胃の摘出って話しだったんだが、
実際にオペ始まってみたら
リンパとか婦人系の内蔵などに転移してて、
脾臓とか膵臓とか、色々手術した。
胃がん原発の転移は
クルーケンベルグ腫瘍っていうらしい。

それから抗癌剤続けてきたんだけど、
去年9月に腸閉塞でオペ、去年12月に肺炎で入院、
で、今回はまた腸閉塞で入院してたのよ。
検査ではがんの徴候はなくて、
先生方もみんな腸閉塞の手術かと思って
オペ始まった2時間後くらいにオペ室呼ばれて

担当医
「いまお腹の中見てみたら、
お腹の中にびっしりがん細胞が転移しちゃってて」
おれ
「は、はぁ」

担当医
「腸閉塞の手術もできない状態で、
今回は何もせずにお腹を閉じることになっちゃいます」
おれ
「何も出来ないんですか」
担当医
「食事も取れなくなってっちゃうから、
後2ヶ月くらいかなぁと・・・」
おれ
「・・・」

担当医
「本人には言いますか?」
おれ
「いや、あの、ちょっと、あの、
かんがえさせてじょあgrじおあおあ」

本人には腸閉塞の手術がうまくいったよ~と言ってある
担当医もそんな感じで本人に説明したみたいだ

本人は
「これでやっとご飯が普通に食べれるようになるねぇ~」
と喜んでいた

かなり心苦しい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る