uploaded

【素敵】バイト先の居酒屋におじさん・おばさんが4名でご来店。→俺「盛り上がってますね~イベントでもあったんですか?」→そしたら、おじさんが答えてくれたんだが…

小さい居酒屋でバイトしてた時のこと 
ある日曜日、50代くらいのおじさん・おばさんが4名でご来店 
そのグループ、長年の友達って感じだったんだけど、 
スゲー盛り上がってて、とにかく笑ってんの 
「あの時はあいつが~」とか思い出話しながらさ 
 
俺はお客さんと話すの好きだったし、聞いてみたんだ
なんかイベントでもあったんですか、4人で仲良しですねーって
そしたらおじさんが答えてくれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【素敵】バイト先の居酒屋におじさん・おばさんが4名でご来店。→俺「盛り上がってますね~イベントでもあったんですか?」→そしたら、おじさんが答えてくれたんだが…
小さい居酒屋でバイトしてた時のこと 
ある日曜日、50代くらいのおじさん・おばさんが4名でご来店 
そのグループ、長年の友達って感じだったんだけど、 
スゲー盛り上がってて、とにかく笑ってんの 
「あの時はあいつが~」とか思い出話しながらさ 
 
俺はお客さんと話すの好きだったし、聞いてみたんだ
なんかイベントでもあったんですか、4人で仲良しですねーって
そしたらおじさんが答えてくれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る