uploaded

【怖すぎ】彼氏「お前29だろ。俺に捨てられたら終わりだなw」私『別れる』→10年後、突然の来客にドアを開けると・・若い男が立っていた。『誰?』男はいきなり笑い出し…

アイキャッチ705

 

24の時から3年間付き合った3つ年上の元彼と結婚の話が出て、
改めて家族に紹介し合ったり結婚式の相談をしたりで
1年ほどが過ぎた頃から、

私に対する態度がものすごく横柄になった。

呼び方も元は名前にちゃん付けかあだ名だったのに、おいやお前に代わり、
手料理を振る舞っても食事中に「ん!」と言いながら空になった食器を突き出す。
おかわりをよそってって事だったらしいんだけど、
どれくらい欲しいのと聞くとそれくらい察して分かれと言われ、
だったら自分でやってよと言うと生意気だと怒鳴られた。

友人と会ってる時も平気で「こいつはほんとに馬鹿でさーw」と
私を落として笑いを取りにいくようになった。
うちの愚妻が、みたいな謙遜ではなく、本気で貶める言い方。
ツッコミのつもりなのか、私の肩や頭や背中をばしばし殴ってくるようになった。
痛い!と言っても「これくらいで痛いわけないだろーw」と更に叩かれる。
本当に痛いからやめて、人前で私を馬鹿にするような言動も改めて、
おかわりでもなんでも自分の事は自分でやってと言うと、
手加減はしてる痛いなんておかしい、だってほんとに馬鹿じゃんw、

女性らしい心遣いやら何やらがあれば自然とできるはずと話し合いにならず、
このままじゃ安心して結婚なんてできないと言うと、
本気で言ってんのwお前28、誕生日がくれば29、
俺に捨てられたらもう後ないじゃんw pgr w ってされた。


そういう考えでいる人と結婚するくらいなら独り身の方がはるかにマシだし
仕事してるなら自分の口養うくらい余裕だし
きちんと計画立ててれば老後の蓄えだってできるし
結婚式はまだ下見だなんだの段階で招待状も出してなかったし
さっくりお別れした。
最後まで「後なしpgr w」「売れ残りpgr w」ってされたけどね。

それから。。。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【怖すぎ】彼氏「お前29だろ。俺に捨てられたら終わりだなw」私『別れる』→10年後、突然の来客にドアを開けると・・若い男が立っていた。『誰?』男はいきなり笑い出し…

アイキャッチ705

 

24の時から3年間付き合った3つ年上の元彼と結婚の話が出て、
改めて家族に紹介し合ったり結婚式の相談をしたりで
1年ほどが過ぎた頃から、

私に対する態度がものすごく横柄になった。

呼び方も元は名前にちゃん付けかあだ名だったのに、おいやお前に代わり、
手料理を振る舞っても食事中に「ん!」と言いながら空になった食器を突き出す。
おかわりをよそってって事だったらしいんだけど、
どれくらい欲しいのと聞くとそれくらい察して分かれと言われ、
だったら自分でやってよと言うと生意気だと怒鳴られた。

友人と会ってる時も平気で「こいつはほんとに馬鹿でさーw」と
私を落として笑いを取りにいくようになった。
うちの愚妻が、みたいな謙遜ではなく、本気で貶める言い方。
ツッコミのつもりなのか、私の肩や頭や背中をばしばし殴ってくるようになった。
痛い!と言っても「これくらいで痛いわけないだろーw」と更に叩かれる。
本当に痛いからやめて、人前で私を馬鹿にするような言動も改めて、
おかわりでもなんでも自分の事は自分でやってと言うと、
手加減はしてる痛いなんておかしい、だってほんとに馬鹿じゃんw、

女性らしい心遣いやら何やらがあれば自然とできるはずと話し合いにならず、
このままじゃ安心して結婚なんてできないと言うと、
本気で言ってんのwお前28、誕生日がくれば29、
俺に捨てられたらもう後ないじゃんw pgr w ってされた。


そういう考えでいる人と結婚するくらいなら独り身の方がはるかにマシだし
仕事してるなら自分の口養うくらい余裕だし
きちんと計画立ててれば老後の蓄えだってできるし
結婚式はまだ下見だなんだの段階で招待状も出してなかったし
さっくりお別れした。
最後まで「後なしpgr w」「売れ残りpgr w」ってされたけどね。

それから。。。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る