uploaded

高校を中退、18歳でお水の道へ・・客『えっ〇〇校?ウチの会社にもいるよ』私「あ、知ってるw」客『えっ』私(やばい)→とんでもない事態を引き起こし…

中学1年のとき、

母子寮に入っている子を

からかってた同じクラスの

ボス格みたいな男(以下ボス男)に

「お前だって母子家庭じゃん」

と言ったら自分もいじめられるようになった。

そんなある日、

クラスでそのボス男と

その取り巻きの財布が

盗まれる事件が何度か発生・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校を中退、18歳でお水の道へ・・客『えっ〇〇校?ウチの会社にもいるよ』私「あ、知ってるw」客『えっ』私(やばい)→とんでもない事態を引き起こし…

中学1年のとき、

母子寮に入っている子を

からかってた同じクラスの

ボス格みたいな男(以下ボス男)に

「お前だって母子家庭じゃん」

と言ったら自分もいじめられるようになった。

そんなある日、

クラスでそのボス男と

その取り巻きの財布が

盗まれる事件が何度か発生・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る