uploaded

自称893の客の誘いを断ると、893「組の仲間が黙っちゃいねえなw」私『ならその人私が呼びましょうか^^』893「・・・え」 → 結果wwwwwww

昔、人間観察が楽しくてしょうがなく、ヲチ趣味が高じて

会社が終わってから飲み屋にバイトに出ていた。 

キャ*系は若いDQNが来るのでつまらんなと思い、

対象年齢高めのスナックをチョイス。 

それなりにニヤニヤしながら仕事していたある日、

えらい人相の悪いおっさんが肩を揺らしながら入ってきた。 
いつものように指関節の欠損チェックでそいつの粗相の回数を

数えてみようと思ったら揃っているので(中身はまともな極道かも)と

思い様子見しながら接客。 

しかし二言目には「ワシら渡世人は〜」「○○組の誰それ知ってるか?」を

連発するので小物と断定、生ぬるく受け流す。 

そうこうしているうちにおっさんにアフターに誘われた。 

しかし次の日も朝から仕事だし筋者であることを公言しないと

酒も呑めないような小物に用はないので 

「やー、今日はしんどいので帰ります、ごめんなさい(キャ」と丁重にお断り。 

するとおっさん、何を思ったのか 

「お前、ワシのことを裏切るつもりか」ときたので・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自称893の客の誘いを断ると、893「組の仲間が黙っちゃいねえなw」私『ならその人私が呼びましょうか^^』893「・・・え」 → 結果wwwwwww

昔、人間観察が楽しくてしょうがなく、ヲチ趣味が高じて

会社が終わってから飲み屋にバイトに出ていた。 

キャ*系は若いDQNが来るのでつまらんなと思い、

対象年齢高めのスナックをチョイス。 

それなりにニヤニヤしながら仕事していたある日、

えらい人相の悪いおっさんが肩を揺らしながら入ってきた。 
いつものように指関節の欠損チェックでそいつの粗相の回数を

数えてみようと思ったら揃っているので(中身はまともな極道かも)と

思い様子見しながら接客。 

しかし二言目には「ワシら渡世人は〜」「○○組の誰それ知ってるか?」を

連発するので小物と断定、生ぬるく受け流す。 

そうこうしているうちにおっさんにアフターに誘われた。 

しかし次の日も朝から仕事だし筋者であることを公言しないと

酒も呑めないような小物に用はないので 

「やー、今日はしんどいので帰ります、ごめんなさい(キャ」と丁重にお断り。 

するとおっさん、何を思ったのか 

「お前、ワシのことを裏切るつもりか」ときたので・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る