uploaded

【衝撃警官】父が信号無視した車に追突され通報。警官『青信号で一時停止しないお前が悪い!』父『はぁ?』⇒激怒した父は警官に所属と階級を聞いて…

うちの父も同じようなことあった。 

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。 
父車はフロントガラス大破、助手席(誰も乗ってなかった)側面大破で廃車にするほどだったけど 
父、母子ともに怪我無し。 
でも赤ちゃんが乗ってるということで父が救急車を呼び、搬送してもらった。

そして来た警官。追突された側の父を怒鳴る怒鳴る。 
信号を守っていたのに、信号が青でも一時停止しなかったお前が悪い 
この電柱の幅が何メートル(間違ってた)だから出たお前が悪い 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃警官】父が信号無視した車に追突され通報。警官『青信号で一時停止しないお前が悪い!』父『はぁ?』⇒激怒した父は警官に所属と階級を聞いて…

うちの父も同じようなことあった。 

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。 
父車はフロントガラス大破、助手席(誰も乗ってなかった)側面大破で廃車にするほどだったけど 
父、母子ともに怪我無し。 
でも赤ちゃんが乗ってるということで父が救急車を呼び、搬送してもらった。

そして来た警官。追突された側の父を怒鳴る怒鳴る。 
信号を守っていたのに、信号が青でも一時停止しなかったお前が悪い 
この電柱の幅が何メートル(間違ってた)だから出たお前が悪い 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る