uploaded

嫁「今度こそは頑張るよ〜」俺「何を頑張るんですか?」嫁「ダイエットを頑張る!あんまり食べない!」俺「もし我慢できずにバクバク食べたらどうするの?」嫁「」 → 結果ww

そろそろ心温まる嫁のドジっぷりを誰かに披露してもらいたい。 

とりあえず俺の嫁の話。ドジとかではないが…。 
最近ちょっと(1〜2キロ)太ってしまったのを気にしてダイエットを決意した嫁。 
これまでにも何度か公言するも、いまだ成果を挙げた事がない。 
そこでデジカメのビデオ機能で嫁が決意する場面を撮る事にした。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁「今度こそは頑張るよ〜」俺「何を頑張るんですか?」嫁「ダイエットを頑張る!あんまり食べない!」俺「もし我慢できずにバクバク食べたらどうするの?」嫁「」 → 結果ww
そろそろ心温まる嫁のドジっぷりを誰かに披露してもらいたい。 

とりあえず俺の嫁の話。ドジとかではないが…。 
最近ちょっと(1〜2キロ)太ってしまったのを気にしてダイエットを決意した嫁。 
これまでにも何度か公言するも、いまだ成果を挙げた事がない。 
そこでデジカメのビデオ機能で嫁が決意する場面を撮る事にした。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る