uploaded

高校生の時お風呂場を覗かれたのだが「覗き魔」に言われた一言が・・・

早朝に風呂を覗かれた
それはいいんだけど、髪を洗ってから
体を洗うときに、泡がつくから
髪が落ちてこないようにクリップで
留めている
そしてお風呂を出る時、水滴が脱衣所に
落ちないよう、洗い場でタオルで拭く
頭から拭く

頭を拭くときに、髪を留めてたクリップを
マ○毛にとめてるんだけど
(落ちるしタオルにつけると危ないから)
そしたら窓から声がして一言・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校生の時お風呂場を覗かれたのだが「覗き魔」に言われた一言が・・・

早朝に風呂を覗かれた
それはいいんだけど、髪を洗ってから
体を洗うときに、泡がつくから
髪が落ちてこないようにクリップで
留めている
そしてお風呂を出る時、水滴が脱衣所に
落ちないよう、洗い場でタオルで拭く
頭から拭く

頭を拭くときに、髪を留めてたクリップを
マ○毛にとめてるんだけど
(落ちるしタオルにつけると危ないから)
そしたら窓から声がして一言・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る