uploaded

【衝撃】 実の娘に6年間フ○ラチオ200回強要した父親に懲役500年

「天龍の鬼父 実娘に6年間フ○ラチオ強要の上、胸を揉みしだく」

台北市に住む20歳の女性は先日実父を告発しました
父親は彼女が小学5年生になってから手を出し始め、

それから6年間約200回もの行為を彼女に強制しました
精神が壊れた彼女は漂白剤を飲み自殺を図りました

裁判では彼女の告発の正当性を示すため、

父親の陰部の特徴を発言してもらい
事実が確認されると父親には499.5年の懲役刑と

18年の執行刑が宣告されました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】 実の娘に6年間フ○ラチオ200回強要した父親に懲役500年

「天龍の鬼父 実娘に6年間フ○ラチオ強要の上、胸を揉みしだく」

台北市に住む20歳の女性は先日実父を告発しました
父親は彼女が小学5年生になってから手を出し始め、

それから6年間約200回もの行為を彼女に強制しました
精神が壊れた彼女は漂白剤を飲み自殺を図りました

裁判では彼女の告発の正当性を示すため、

父親の陰部の特徴を発言してもらい
事実が確認されると父親には499.5年の懲役刑と

18年の執行刑が宣告されました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る