uploaded

セイリ中の女の下着を脱がせ、胸丸出しにさせて人前を走らさせてたヤンキー男。十数年後、予想外の形で復讐される事に

正月なので中学時代の同級生と会う
機会があった。その時の話。
ちなみにアラフォー世代。
集まったのは居酒屋。

校区内に公営団地があった為、ぶっちゃけ
治安が悪い中学だった。
カースト内訳は、貧乏でも運動神経良くて
ケンカ強くてDQNな奴ほど上位。
金持ちでもモヤシは下。
そのカーストトップに君臨するAという奴がいた。
家は公営団地で、父親はアル中DQN。
Aも中学時代から金髪リーゼントで、
ヤンキーのエリートだった。
確か17で女孕ませて18で結婚した筈。

居酒屋に一歩入った瞬間、明らかに
シロウトでない派手な姐さんがいた。
姐さんの背後にはホストっぽい黒服の
若者がついて、煙草に火つけたりしていた。
同級生にあんな姐さんいたっけ?と思いつつ
適当に飲んでいると、姐さんがなぜか
キレ出した。
Aに向かい「火ぃつけろや気がきかねーな」
という内容の事を怒鳴り散らしていた。
Aはイヤそうに顔をそむけていたが、
姐さん益々キレる。
俺らは「Aにあんな口きける女いたっけ?」
と呆然としていた。

Aがチッと舌打ちした。
途端に黒服ホストが
「アッアアアアァアアアテメエナンダコラ!
ッッダラゴラァ!」
と怪音を発しAの髪の毛を掴んで
引っぱり回した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
セイリ中の女の下着を脱がせ、胸丸出しにさせて人前を走らさせてたヤンキー男。十数年後、予想外の形で復讐される事に

正月なので中学時代の同級生と会う
機会があった。その時の話。
ちなみにアラフォー世代。
集まったのは居酒屋。

校区内に公営団地があった為、ぶっちゃけ
治安が悪い中学だった。
カースト内訳は、貧乏でも運動神経良くて
ケンカ強くてDQNな奴ほど上位。
金持ちでもモヤシは下。
そのカーストトップに君臨するAという奴がいた。
家は公営団地で、父親はアル中DQN。
Aも中学時代から金髪リーゼントで、
ヤンキーのエリートだった。
確か17で女孕ませて18で結婚した筈。

居酒屋に一歩入った瞬間、明らかに
シロウトでない派手な姐さんがいた。
姐さんの背後にはホストっぽい黒服の
若者がついて、煙草に火つけたりしていた。
同級生にあんな姐さんいたっけ?と思いつつ
適当に飲んでいると、姐さんがなぜか
キレ出した。
Aに向かい「火ぃつけろや気がきかねーな」
という内容の事を怒鳴り散らしていた。
Aはイヤそうに顔をそむけていたが、
姐さん益々キレる。
俺らは「Aにあんな口きける女いたっけ?」
と呆然としていた。

Aがチッと舌打ちした。
途端に黒服ホストが
「アッアアアアァアアアテメエナンダコラ!
ッッダラゴラァ!」
と怪音を発しAの髪の毛を掴んで
引っぱり回した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る