uploaded

【ヤクザの怖い話】ボコボコにされた妹の彼氏

俺には、妹がいるんだけどさ。
で、妹には彼氏がいたんだけどさ。
その彼氏が問題でさ。
精神病を患ってるらしくて、境界なんとか
ってあるだろ?
それでさ、半年ぐらい付き合ってたんだわ。
その間、よく家に遊びに来とったよ。
ある日、妹が俺の部屋に来て突然俺に
抱き付いてきた。
ワンワン泣いてるんだわ。
どうしたのか? って訳を聞いたら、
「捨てられた」って言うのよ。
彼氏に新しい女が出来たらしい。

俺的には、結構ガッカリでさ、彼氏は俺より
年下で、引き篭もりの俺に良く電話を
くれたり、車を持って来て遊びに
誘ってくれたりした。
俺は、妹と違ってブサメンで人に避けられる
人生を歩んできたから、すごく嬉しかった。
そんな訳で、その話を聞いた時、
なんか知らんが腹が立ってさ。
彼氏に電話したわけよ。
後日会って話さないか? ってね。
そうしたら、無理ですって事を言う訳よ。
でも、粘り強く交渉した結果、
今の彼女を同席させてくれるなら
って事で話が付いた。

予定日に待ち合わせの珈琲店に行ったのよ。
窓から彼氏の姿が見えて、隣にいるであろう
美女はどんな人なのかな? って
覗いたんだけど、いなかった。
トイレかどこかに行ってるんだろうなって
思って店内に入り彼氏の席に向かったのよ。

そこで彼氏の顔を見て驚いたよ。
顔から首にかけて傷だらけなのよ。
右腕には、ギプス巻いてるし。
結構イケメンだったから、
それはそれは驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ヤクザの怖い話】ボコボコにされた妹の彼氏

俺には、妹がいるんだけどさ。
で、妹には彼氏がいたんだけどさ。
その彼氏が問題でさ。
精神病を患ってるらしくて、境界なんとか
ってあるだろ?
それでさ、半年ぐらい付き合ってたんだわ。
その間、よく家に遊びに来とったよ。
ある日、妹が俺の部屋に来て突然俺に
抱き付いてきた。
ワンワン泣いてるんだわ。
どうしたのか? って訳を聞いたら、
「捨てられた」って言うのよ。
彼氏に新しい女が出来たらしい。

俺的には、結構ガッカリでさ、彼氏は俺より
年下で、引き篭もりの俺に良く電話を
くれたり、車を持って来て遊びに
誘ってくれたりした。
俺は、妹と違ってブサメンで人に避けられる
人生を歩んできたから、すごく嬉しかった。
そんな訳で、その話を聞いた時、
なんか知らんが腹が立ってさ。
彼氏に電話したわけよ。
後日会って話さないか? ってね。
そうしたら、無理ですって事を言う訳よ。
でも、粘り強く交渉した結果、
今の彼女を同席させてくれるなら
って事で話が付いた。

予定日に待ち合わせの珈琲店に行ったのよ。
窓から彼氏の姿が見えて、隣にいるであろう
美女はどんな人なのかな? って
覗いたんだけど、いなかった。
トイレかどこかに行ってるんだろうなって
思って店内に入り彼氏の席に向かったのよ。

そこで彼氏の顔を見て驚いたよ。
顔から首にかけて傷だらけなのよ。
右腕には、ギプス巻いてるし。
結構イケメンだったから、
それはそれは驚いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る