uploaded

庭に突然見知らぬスポーツカーが侵入→車の中から現れた人物を見て衝撃!

母は私が中学生の時に事故で亡くなった。

それからは父と兄と私の3人で暮らしてきた。
父は元来真面目な人だったが、

母が亡くなってからはよりいっそう

仕事に打ち込んでいた。
父のおかげで私も兄も無事に

大学を卒業して社会人になった。
先日父が定年退職し、豪華な夕ご飯でも

作ってあげようと実家に帰った。
兄と2人で父の帰りを待っていると、

庭に突然スポーツカーが入ってきた。
お客さんか?と思ったら、兄が

「このへんにあんな車乗ってる人いない。」と。

(かなりの田舎なので近所の

家の車もわかってしまう。。)
車からは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
庭に突然見知らぬスポーツカーが侵入→車の中から現れた人物を見て衝撃!

母は私が中学生の時に事故で亡くなった。

それからは父と兄と私の3人で暮らしてきた。
父は元来真面目な人だったが、

母が亡くなってからはよりいっそう

仕事に打ち込んでいた。
父のおかげで私も兄も無事に

大学を卒業して社会人になった。
先日父が定年退職し、豪華な夕ご飯でも

作ってあげようと実家に帰った。
兄と2人で父の帰りを待っていると、

庭に突然スポーツカーが入ってきた。
お客さんか?と思ったら、兄が

「このへんにあんな車乗ってる人いない。」と。

(かなりの田舎なので近所の

家の車もわかってしまう。。)
車からは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る