uploaded

【予想的中!?】2004年に放送されていた「ズバリ言うわよ」で北斗晶・佐々木健介夫妻が細木数子の「ただね!」という言葉で凍り付いてしまう事態に!!※衝撃動画あり※

皆さんは占い師の細木数子さんを覚えていますか?

今から10年くらい前に様々なテレビ番組で活躍した凄腕の占い師で

多くの芸能人に助言を与えてきたことで知られています。

2004年に放送されていた「ズバリ言うわよ」でゲストの芸能人に厳しい言葉を

浴びせまくっていたイメージがめちゃくちゃ強いです。

そんな「ズバリ言うわよ」に現在闘病中の北斗晶さんと旦那の佐々木健介さんが出演した時に

細木数子さんのある言葉で2人が凍り付いてしまう事件が起きました!

その細木数子が放った言葉というのが・・・。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【予想的中!?】2004年に放送されていた「ズバリ言うわよ」で北斗晶・佐々木健介夫妻が細木数子の「ただね!」という言葉で凍り付いてしまう事態に!!※衝撃動画あり※

皆さんは占い師の細木数子さんを覚えていますか?

今から10年くらい前に様々なテレビ番組で活躍した凄腕の占い師で

多くの芸能人に助言を与えてきたことで知られています。

2004年に放送されていた「ズバリ言うわよ」でゲストの芸能人に厳しい言葉を

浴びせまくっていたイメージがめちゃくちゃ強いです。

そんな「ズバリ言うわよ」に現在闘病中の北斗晶さんと旦那の佐々木健介さんが出演した時に

細木数子さんのある言葉で2人が凍り付いてしまう事件が起きました!

その細木数子が放った言葉というのが・・・。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る