uploaded

アウトレットモールにて。旦那「トイレ行ってくる」→ 私「遅いな…どうしたんだろう」探していると、電話が。旦那『事務所にいるから来てほしい』なんと・・・

先日アウトレットモールに

夫と娘と3人で買い物に行きました。 
私の誕生日が近かったので、 
夫に前から欲しかったポーチを買ってもらい、 
早速袋から出してかばんに入れました。 

ブランド物の紙袋って堅くて丈夫じゃないですか。 
夫が大きさと丈夫さに感動して、

「すごい!いい!この紙袋ちょうだい!」 
と言うので夫にあげると、

嬉々として自分のかばんからいろいろいれてました。

夫がトイレに行きたいと言うので、
夫をトイレに送って娘と2人で

別の店に入って涼んでたのですが、
いくら待っても帰ってこないので、
不安になってトイレまで行ってみましたが、

姿が見えません。
あたりをぐるぐる探していると夫から電話があり、
事務所にいるから来て欲しいとだけ言って、

電話が切れてしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
アウトレットモールにて。旦那「トイレ行ってくる」→ 私「遅いな…どうしたんだろう」探していると、電話が。旦那『事務所にいるから来てほしい』なんと・・・

先日アウトレットモールに

夫と娘と3人で買い物に行きました。 
私の誕生日が近かったので、 
夫に前から欲しかったポーチを買ってもらい、 
早速袋から出してかばんに入れました。 

ブランド物の紙袋って堅くて丈夫じゃないですか。 
夫が大きさと丈夫さに感動して、

「すごい!いい!この紙袋ちょうだい!」 
と言うので夫にあげると、

嬉々として自分のかばんからいろいろいれてました。

夫がトイレに行きたいと言うので、
夫をトイレに送って娘と2人で

別の店に入って涼んでたのですが、
いくら待っても帰ってこないので、
不安になってトイレまで行ってみましたが、

姿が見えません。
あたりをぐるぐる探していると夫から電話があり、
事務所にいるから来て欲しいとだけ言って、

電話が切れてしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る