uploaded

単身赴任中の旦那『30日に帰ってくるね』私「オッケー!」(28日で仕事納めなハズ・・) → なので、黙って赴任先のアパートへ突撃した結果・・・・

夫単身赴任3年目。
赴任先は新幹線で1時間の距離。
月に2度、日帰りで掃除洗濯したり
保存食を冷蔵庫に補充したりしてた。 

浮気してるなと気付いたのは簡単なことで、
掃除機かけたら吸い込み口に

長い髪の毛がひっかかったから。
むかついたけど、とりあえず見て見ぬふりをした。
そして昨年末のこと。
仕事納めが28日なのに
30日に帰ると言う理由がなにか不自然だったから
ピンときて、旦那には内緒で

赴任先のアパートに行ったら・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
単身赴任中の旦那『30日に帰ってくるね』私「オッケー!」(28日で仕事納めなハズ・・) → なので、黙って赴任先のアパートへ突撃した結果・・・・

夫単身赴任3年目。
赴任先は新幹線で1時間の距離。
月に2度、日帰りで掃除洗濯したり
保存食を冷蔵庫に補充したりしてた。 

浮気してるなと気付いたのは簡単なことで、
掃除機かけたら吸い込み口に

長い髪の毛がひっかかったから。
むかついたけど、とりあえず見て見ぬふりをした。
そして昨年末のこと。
仕事納めが28日なのに
30日に帰ると言う理由がなにか不自然だったから
ピンときて、旦那には内緒で

赴任先のアパートに行ったら・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る