uploaded

【うわぁ】先輩「いつも出会った男性には必ず着信拒否されるの」私(こんなに性格の良い女性なのに何でフラれるんだろう?)→その原因がわかって…

私より7歳年上の先輩女性(現在37歳独身)とは彼女が28歳の時に知り合った。 
当時の彼女は素直で真面目でとても性格が良い明るいお姉さんって感じ 
誰からも好かれそうな雰囲気だと思っていた。 
けれどいつも出会った男性には
最後必ず着信拒否にされてメールしても返信が一切ない
と泣きながら私に深夜電話してくる女性だった。 

こんなに明るくて性格の良い女性なのに、なんで必ずフラれてるんだろう?

と不思議に思っていた。
彼女が33歳にもなると結婚できない結婚できないとそればかりが口癖になり
私への電話も結婚できない愚痴ばかり延々と5時間や新しい出会いを紹介しろと
私に催促するような話ばかりで、だんだんウザくなってきた。

けれど良い先輩だし・・・と縁を切るまでには至らなかった。

そんなある日

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【うわぁ】先輩「いつも出会った男性には必ず着信拒否されるの」私(こんなに性格の良い女性なのに何でフラれるんだろう?)→その原因がわかって…

私より7歳年上の先輩女性(現在37歳独身)とは彼女が28歳の時に知り合った。 
当時の彼女は素直で真面目でとても性格が良い明るいお姉さんって感じ 
誰からも好かれそうな雰囲気だと思っていた。 
けれどいつも出会った男性には
最後必ず着信拒否にされてメールしても返信が一切ない
と泣きながら私に深夜電話してくる女性だった。 

こんなに明るくて性格の良い女性なのに、なんで必ずフラれてるんだろう?

と不思議に思っていた。
彼女が33歳にもなると結婚できない結婚できないとそればかりが口癖になり
私への電話も結婚できない愚痴ばかり延々と5時間や新しい出会いを紹介しろと
私に催促するような話ばかりで、だんだんウザくなってきた。

けれど良い先輩だし・・・と縁を切るまでには至らなかった。

そんなある日

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る