uploaded

長年付き合ってた彼氏に突然振られた。私「他に好きな人できた?」彼「そうじゃない」私「じゃあ何で?」彼「言わせんな」

アイキャッチ714

 

2年半前、学生の時から長年付き合ってた彼氏に突然一方的に振られた
交際期間中ケンカもなく、そのうち結婚すると思ってたから
心当たりもなかった
「何で?」と聞いても答えてくれない
「他に好きな人できた?」と聞くと「そうじゃない」
「じゃあ何で?」と聞くと「言わせんな」と

嫌だ納得できないと騒ぐのはみっともないと思った
夫婦じゃないんだから、どちらかが別れたいと思ったら交際は継続できない
納得はできなかったけど、渋々別れた

出会った頃から3キロ太ったからかな?
「言わせんな」なんて鼻毛でも出てた?
悶々とした日々を過ごし、すごく痩せて周りに心配された

それから2人くらいの男性と付き合ってみたけどダメだった
別れた彼氏と比べてしまうと気が合わない、話してても楽しくない
そもそも好きになれなかった
昔の失恋を引きずったまま30代になって一生独身は嫌だなーと思っていた

そして約半年前、私の30歳の誕生日
母に頼まれてデパートに買い物に行った
バレンタインでめちゃくちゃ混み合っててイライラしてた
デパートを脱出し、近くのカフェで一人で休憩してた時、過去を思い出した

20代前半の頃の私の誕生日に、
「私子の30歳の誕生日になったら、またここに来ような」
と一緒に南京錠を取りつけた、デートスポットが近くにあった
その後振られたのであの約束は無効だけど
あの時取りつけた南京錠はまだあるのかな?とふと思った
行ったところでカップルばっかりだけど、
ヒマだったし一人で見に行ってみることにした

エレベーターでその場所に降り立つと、私以外はカップルだらけだった
当時の南京錠を探して歩いていると、ベンチに座っている男性がいた
別れた彼だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
長年付き合ってた彼氏に突然振られた。私「他に好きな人できた?」彼「そうじゃない」私「じゃあ何で?」彼「言わせんな」

アイキャッチ714

 

2年半前、学生の時から長年付き合ってた彼氏に突然一方的に振られた
交際期間中ケンカもなく、そのうち結婚すると思ってたから
心当たりもなかった
「何で?」と聞いても答えてくれない
「他に好きな人できた?」と聞くと「そうじゃない」
「じゃあ何で?」と聞くと「言わせんな」と

嫌だ納得できないと騒ぐのはみっともないと思った
夫婦じゃないんだから、どちらかが別れたいと思ったら交際は継続できない
納得はできなかったけど、渋々別れた

出会った頃から3キロ太ったからかな?
「言わせんな」なんて鼻毛でも出てた?
悶々とした日々を過ごし、すごく痩せて周りに心配された

それから2人くらいの男性と付き合ってみたけどダメだった
別れた彼氏と比べてしまうと気が合わない、話してても楽しくない
そもそも好きになれなかった
昔の失恋を引きずったまま30代になって一生独身は嫌だなーと思っていた

そして約半年前、私の30歳の誕生日
母に頼まれてデパートに買い物に行った
バレンタインでめちゃくちゃ混み合っててイライラしてた
デパートを脱出し、近くのカフェで一人で休憩してた時、過去を思い出した

20代前半の頃の私の誕生日に、
「私子の30歳の誕生日になったら、またここに来ような」
と一緒に南京錠を取りつけた、デートスポットが近くにあった
その後振られたのであの約束は無効だけど
あの時取りつけた南京錠はまだあるのかな?とふと思った
行ったところでカップルばっかりだけど、
ヒマだったし一人で見に行ってみることにした

エレベーターでその場所に降り立つと、私以外はカップルだらけだった
当時の南京錠を探して歩いていると、ベンチに座っている男性がいた
別れた彼だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る